« 僕と うつ病、闘病記 そろそろ言われる事だと思った | トップページ | 恐怖のウォシュレット »

2012年8月30日 (木)

僕と うつ病、闘病記 Tカード作りの憂鬱

薬の副作用なのかどうかは分からないけれど、日付が分からない。
月曜だったとおもったら、木曜くらいだったりする事がしょっちゅう。
何がいつあったかも分からないし、今晩の味噌汁の具すら思い出せない。

そんな生活をしていたら、Tポイントカードの更新期限を過ぎてしまった。
更新通知のハガキは来ていた。
スケジュールにも期限の日は書いていたが、忘れてしまった。
ファミマには行かないし、TSUTAYA自体も行かないから、特に不自由はしてないけれど、ダークナイトライジングを観たくて、前作のダークナイトを借りたいと思っている。
生前の弟がダークナイトを絶賛していたので、かなり面白いのだろう。

あぁ、カード作るのめんどくさいなぁ。
何か記入しないといけないのだろうけど、字を書く事を極端ぬ嫌うので、やりたくたい。
外に出る必要はあるだろうけど、出ると帰りにブンブンで濃厚フロマージュを買ってしまう可能性100%。
どうしたもんだか・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 そろそろ言われる事だと思った | トップページ | 恐怖のウォシュレット »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この前は名乗らなくてごめんね。
でも、ネット上のニックネームより「名無しさん」が今の私にぴったりな気がするよ。
やりたいこと、出来ないのつらいよね。
Tカードも、DVDも腐らないから気分がいい時にとっておこうよ。
私はそうやってるよ。

こんにちは。
私も曜日に限らず記憶が飛んでいる事があります。
家族に「そんなこと忘れたの?」と言われる位。寝てる事が多いせいでしょうか?外へ出ないせいでしょうか?

睡眠薬が増えるとひどくなる感じがします。
時々受診さえもさぼったりして。体もだるいし、午前中の予約は出来ません。病院はしんどいけど行かないわけにもいかないし。

秋になったら散歩に挑戦したいなあ。

名無しさん、名前の件了解です。
2人目の名無しさんが登場しなければ、ずっと名無しさんで良いですよ。
「DVDは腐らない」今回の格言ですね。
話を聞いて、少し気分が楽になりした。

とっぴんぱらりさん、こんにちは。
症状が僕と似てますね。
やっぱり外に出ないと、変化が無くて、おかしな事になりそうですよね。
かといって体が重い。
それもよく分かります。
秋の涼しくなってから、散歩でいいんじゃないでしょうか?

木曜日が来るの早いよね(笑)
え!もう週末?って思うより「もう木曜日?」って思う事が良くあります。


DVD見るのも(借りる)のも体調によるんだよねぇ~…寝室にテレビを置いてないので寝ながらでもDVDを見れる様にプレイヤーを買ってもらったけど最近使ってないなぁ~…
私ってやっぱり甘やかされてますねぇ~


久しぶり沢山の人に会ったり母の介添えをしながらの叔母の葬儀が終わり全身筋肉痛。何で?葬儀で?やはり人の中に居ることで緊張が凄かったんでしょうかね…
痛いと悲しくなるね、ココロも体も…

M-soさん、お疲れ様でした。
全身筋肉痛になるほど無意識に頑張ったって事ですよ。
お疲れ様。

DVDは借りるのにTカード作るのがまず問題。
そして、返却にまた行かないといけないのがさらに問題。
返しに行く時の体調なんて、分かりませんもん。
困ったなぁ。
ダークナイトライジングもDVDでいいなら、急ぐ必要は全く無いのだけどね。
映画館で見たいかなと思ってて。
ふ~む、気合いれてカード作るか。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 そろそろ言われる事だと思った | トップページ | 恐怖のウォシュレット »