« ポイントは限られている | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して »

2012年9月13日 (木)

デジ物コバナシ 定時の更新、破る。申し訳ない、謝る(笑)

只今、0時20分。
毎日0時ジャストに更新してきた畦道通信ですが、寝過ごしました。
21時頃かな、横になって、考え事(プラスもマイナスな事も)していたら、眠ってしまった様子s。
目が覚めて時計をみて、12時だけど昼間じゃない、ブブ彦の散歩は行ったっけ?餌は?否時計が狂ってる?否時計は合ってる。自分が寝過ごしたんだ となるまで1分かかりました。

あぁ~あ、これで今夜も眠れないの決定だな。
明け方まで天井を見ながら、悪い事を考えるのは辛いから、寝ないでパソコンでもいじる事になりそう。
こういう夜こそ、英語の勉強をするべきなんだろうけど、やんない。

畦道通信が更新されないと、アイツついに死んだか?と思う人が出てくるので、毎晩0時の更新は守りたいと思います。
失礼しました。
てへ。

« ポイントは限られている | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふw

私、英語だめなの~~
カラオケで英語の歌詞のときはずっとニャーニャー言ってるよ(笑)

ひとみさん、こんばんは。
世界の標準語が日本語だったらどれだけ楽でしょうかね。
敗戦後、日本語は禁止と決めてくれれば、今頃日本人が世界中で活躍できただろうに。
っとはなってないのだから、勉強するしかないですね。

昨夜、確か12時過ぎにお邪魔しましたが更新されてなくて…
寝過ごしたのですね(^_^;)
私は新参者なので「今日はお休みかな?」って思ってました。


今日は精神科の診察。診察に行く事自体がストレスになってきた。色んな話をして…
ごっそり薬をチェンジして2週間分の薬だけで1万円越!ヒェ~(ToT)これもストレスになりそうです。皆さんもこのくらいお支払になってらっしゃるのかしら?
薬が変わって改善すればいいけどね…


お忘れでしょうがウチの夫の“スピードラーニング”の成果ですが全然現れて来てない様子。だいたい何時聞いてるんだか?通勤電車の中では寝てるだろうし…いつ素晴らしい英会話を披露してくれるか楽しみです(^∀^)ノ

M-soさん、こんばんは。
2週間分で1万円越えは、かなり高いですね。
僕は最高でも4週で8千円くらいです。
でも、文句は薬が効かなかったらにしましょう。
M-soさんにぴったりと合う、最高の薬の可能性だってあるわけですから。

スピードラーニングの情報、有難うございます。
買えない者としては、どんな物なのか、とても気になるのです。
いつか、スラスラと英語を話し出したりしてね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ポイントは限られている | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して »