« ブブ彦日記 コイツのせいで大転倒 | トップページ | ムラサキで巻き巻き »

2012年9月22日 (土)

シネマごしっぷ バットマン、終わってたw

ダークナイトライジングを見たくて、前2作を借りて来て予習したわけですが、映画館の公開情報を見たら、もう上映終わってた・・・・(笑)

いつもの行動の遅さが出ましたな。

はぁ、失敗失敗。
せっかく外に出ようと思ったのになぁ。

近場の映画館は全部調べましたが、全て終了。
東京の映画館も検索しましたが、どこも終わっているようです。
レンタルを待ちますか・・・・

はぁ、何やってんだかなぁ、僕

« ブブ彦日記 コイツのせいで大転倒 | トップページ | ムラサキで巻き巻き »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、今晩は。
終わっちゃってましたかw
でも3時間もあるから自宅で自分のペースで観た方が楽しめると思います。
私はバイオハザード5を観に行くか迷っています。

shiroさん、こんばんは。
終わっちゃってたんですよね、ほんと。
期待している作品は、映画館で見るというのが僕の考えなんですが、そうですか。
3時間もあるんですか。
お尻が痛くなっちゃうので、長い映画は苦手なんで、見逃して良かったのかも。
レンタルが始まったら、今度こそ、新作のうちに借ります。

バイオハザードシリーズは見た事が無いのですが、面白いんですか?
まったくのノーマークでした。

バイオハザードシリーズは全て安定したB級という感じです。
5もB級を保ってくれるという意味で期待していますw
3Dだとちょっと高いので迷いどころです。

言われてみれば、バイオハザードって確かにB級っぽい雰囲気持ってますね。
いつも二丁拳銃で撃ちまくってる印象です。
3D映画初めてなら、体験するのもいいんっじゃないでしょうか?
体験済みならば、無理して3D版を見る必要は無いような気がします。

ドンマイ、ドンマイ。
でも折角予習したのに残念だったね。
3時間ある映画なら、やっぱり自分のペースで見れるレンタルの方がいいかな?でも映画館で見たいって言う作品もあるしね…悩む所ですね
私は映画レンタルDVDを3本借りて来ましたが何だかちゃんと見れません。本も二冊買ったけど読めてません。
連日のお出掛けと退院後の母の事、それに付随して二件ほど電話をしたり人に会ったりしないといけません。苦手な事が目の前にあると気分が落ちます。それが出来たら達成感を味わえるかと言うとそうでもなく「疲れたぁ~」と言う思いだけ
そんな時に“病気なんだなぁ~”って感じます。
DVDもまともに見れないのでベッドに潜り込みました。1日(朝と夜)で体重が3キロ増えてからあんまり食べてないのに落ちません。悪い魔女に魔法を掛けられたみたいです。
来週から母と暮らすのに悪い波は困るなぁ~
愚痴につき合ってもらってありがとうございました。

M-soさん、こんばんは。
外出と電話を同じ日にこなすのは、かなり体調がいい日じゃないと無理だなぁ。
M-soさん、頑張れ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 コイツのせいで大転倒 | トップページ | ムラサキで巻き巻き »