« 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました »

2012年9月15日 (土)

ダイエット奮闘記(プチ) 間食がやめられない

ペットボトルに入っている麦茶があって、それを毎日飲んでいる。
空腹を紛らわすためなんですが、結局、何かしら食べて、麦茶で流し込むという、本末転倒ぶり。
体重もほとんど落ちずに、71kgのまま。
今までだったら、食べるのを我慢できたのですが、それができない。
どうしちまったんだ。
意思が弱くなってる?
薬の副作用?
とにかく、間食が多くて、さらに夕飯もしっかりと食べてしまうので、これじぁ体重落ちるわけないか・・・ というね。

やはり運動しかないかな。
WiiFitはすっかり埃をかぶり、ブブ彦の昼寝の枕になってます・・・・
違うんだブブ彦、それは体重計なんだよ と言ったところでブブ彦は目も開けない・・・w

今回のダイエットは苦戦してます。
はぁ、ブンブンの濃厚フロマージュが食べたい・・・・
食べると太るそ、一個で300kcalもあるんだから・・・・・
でも、食べたいんだよう。

« 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

う~ん…間食ねぇ~やめれません。永遠の課題です。
が、しかし前回お話をした様に薬代だけで1万円を越えた途端食欲が失せた。おやつなんて買ってられない。食費だって切り詰めなければ。意外な所でダイエットになりそうです。
明日は酒豪の姉と久しぶりに食事。お酒を絶てるか!そこが問題。

食欲の秋?
あるいは冬眠準備?

私も食欲旺盛です。

M-soさん、こんばんは。
今日は、濃厚フロマージュ、丸ごとバナナ、焼きプリンをセブンイレブンで買ってきて、全部食べてしまいました。
食べるとストレス発散できるんだよね なんて事言ってられなくなってきてます。
なんとか食べないようにします。
気合、気合、気合!
M-soさんは、お酒は何飲むのですか?
ビール?焼酎?ハイボール?カクテル?日本酒?

junjunさん、こんばんは。
冬眠はいいですよね。
春げっそりして穴ぐらから出てくるんですから。
僕は冬眠しない維新の会の会員なので、、太ったらコタツでぬくぬくするだけです。
やぱいぞ、これはやばいぞ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました »