« 僕と うつ病、闘病記 自殺者の死後の世界 | トップページ | 肩こりを知らぬ男 »

2012年9月28日 (金)

ブブ彦日記 おむつ犬、近況

20120928腸の癌を取り除く手術は無事成功したわけですが、その後、気まぐれなタイミングで、本人の意志とは関係無く、脱糞をするようになってしまったブブ彦。

その おむつ姿が写真のそれです。
最初に買ったおむつは、ワンサイズ小さかった事も判明。
サイズの合ったおむつを着けたブブ彦は、まったく嫌がる様子も見せない。

僕が夜寝る時にだけ おむつをさせているのですが、最近は、おむつ=寝る と分かったようで、おむつを手に取るだけで、起き上がって、目の前にやってくるようになった。
賢いんだか、ただの条件反射なのか、一緒に寝たい一心なのか。
忠犬ブブ公だという事にしておきましょうかねw。

« 僕と うつ病、闘病記 自殺者の死後の世界 | トップページ | 肩こりを知らぬ男 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
賢いですね!だって絶対意味わかってますもんね~
一緒に寝てるんだ♡うらやましい~

ひとみさん、こんばんは。
本当は犬と一緒に寝るのは、やってはいけない事なんですよね。
犬は人間よりも立場が下。 という事を理解させるためです。
寝る時以外は、上下関係を徹底していますが、犬と一緒に寝るのは僕のちょっとした夢だったので、分かっちゃいるけど、一緒に寝ている状態です。

犬臭が布団に付くのが嫌な人にはオススメできません・・・・・
9年間一緒に寝ていますが、一度ブブ彦がオネショをした事もあったっけ。
犬と一緒に寝るのは、色々と大変な面もあるのです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 自殺者の死後の世界 | トップページ | 肩こりを知らぬ男 »