« 僕と うつ病、闘病記 とりあえず遺書は封印しました | トップページ | 丘サーファー、海に戻る »

2012年9月 9日 (日)

僕と うつ病、闘病記 トイレ優先の謎

もう習慣なんでしょうね。
薬を飲む前になると、トイレに行きたくなる。
行きたくなってしまうと言う方が正確かな。

薬と一緒に水を飲むからなんでしょうけど、「うぉ~新しい水分がやって来るぜ」「膀胱が破裂するぜ」というような計算みたいです。

で、僕も僕で、トイレに行きたいのを我慢して薬を飲んでしまえばいいものを、我慢できなくてトイレに行ってしまうんですよね。

物凄い尿意ってわけじゃなく、薬を飲んでからトイレに行く事も可能だと思います。
でも、それができない。

どういう事なのか僕にも分かりません・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 とりあえず遺書は封印しました | トップページ | 丘サーファー、海に戻る »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、今晩は。
トイレの話題でダークナイトライジングを思い出してしまいました。
私的には面白い映画でしたが最後の方はトイレ我慢で早く終わってくれと思っていました(笑)
プロメテウスといい最近の映画は2時間超えが多いですね。

shiroさん、こんばんは。
ダークナイトライジングも長いんですか・・・・
トイレは水分取らないで行くんで、大丈夫なんですが、お尻が痛くなってしまいます。
座り方太が悪いんだと思う・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 とりあえず遺書は封印しました | トップページ | 丘サーファー、海に戻る »