« デジ物コバナシ 定時の更新、破る。申し訳ない、謝る(笑) | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 間食がやめられない »

2012年9月14日 (金)

僕と うつ病、闘病記 あのロープを探して

ブブ彦の餌を買いにホームセンターに行ったのだけど、悪い波がムラムラ。
その店は、弟がロープを買った店だったので、どんなロープがあるのか僕も見てみたくなったのです。
何故弟がこの店で買ったのか分かったのかというと、弟の遺書を読んですぐに部屋を探し、何か行き先のヒントは無いかとゴミ箱の中をあさり、ロープを3日前に買ったと見つけたからです。
それで首吊って死ぬ気なんだとわかり、それが可能な場所を探して・・・
あとは知ってのとおりです。

ロープコーナーはペット関連のコーナーの隣にありました。
ビニールのテープから、太いロープなどもありましがた、ビニールは切れる恐れがあるし、太いロープだと、上手い事頚動脈を止めてくれなそうです。
弟が買ったロープは、警察の遺体安置所に、洋服や脚立などと一緒に保管されていたので、見たことがあるのですが、それと同じ太さ、色のロープを発見。

僕が買うとしても、同じ物を買うでしょうね。
太さ、長さ、扱いやすさ、からして、このタイプしかないでしょう。
とりあえず、今年は死なないと宣言したので買う事はありませんでしたが、ここにまた来る事があるのでしょうか?

とりあえず、悪い波はやり過ごして、ドッグフードを買って帰って来ました。

« デジ物コバナシ 定時の更新、破る。申し訳ない、謝る(笑) | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 間食がやめられない »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

やだよ。
せっかくブロ友(?)になれたのに(≧ヘ≦)
弟さんのことは本当につらいね。
ロープ探しに行ったんだ。
きっと弟さんのこと乗り越えようと思って、足がむいたんだよ。
無神経なこと言っちゃってごめんね。
まさ爺さんに良い波が来ますように!
ついでに、私のところにも来てほしいな(笑)

ひとみさん、こんばんは。
ペットコーナーの手前にあったので、ちょっと寄り道しただけという見方もできます。
ロープは触りもしなかったし、値段も見なかった。
ただ、あ、このロープだ って思ったくらいかなぁ。
心配かけてごめんね。

今の薬が合っているのか?体調は良い方だと思います。
でも、死ぬ事も同時に考えていて、良いんだか悪いんだか、自分でも分かりません。
元気になると体が動くから、逆に危険になるって先生が言ってたっけ。
死にたくて、行動力もけっこうある からやってしまう人が多いみたいですよ。
やっかいな病気だよ・・・・・・
とりあえず、新年にトシ・ヨロイヅカで行われるスペシャルデザートライブまでは生きないとね。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 定時の更新、破る。申し訳ない、謝る(笑) | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 間食がやめられない »