« シネマごしっぷ バットマンビギンズ & ダークナイト | トップページ | シネマごしっぷ バットマン、終わってたw »

2012年9月21日 (金)

ブブ彦日記 コイツのせいで大転倒

ブブ彦の散歩はいつも、近所の土手の上の道を歩く事になっているのですが、帰りにやってしまいました。
土手から降りるのに、階段も何も無いのですが、そこで転倒し、下の道路を転がり、道路の反対側でやっと止まりました。

痛み方から、大事には至ってなく、擦り傷だという事は起き上がる前に分かりました。

そもそも、ブブ彦が土手の中腹で、急に脚を止めて、横向きになった事が原因。
何故止まったかは分からない。
この場所で止まった事は一度も無いので、全く予測できなかった。
そのブブ彦を左右の脚の間を通すように、ガニマタでかわしたから、バランスを崩したのです。

犬を人間の先を歩かせてはいけないという、ルールを、もっと徹底しないとね。

因みに、擦り傷はけっこうデカイくて、ヒリヒリするけど、ブブ彦が舐めたがって困る。
舐めて治してやろうという訳ではなく、血の臭いがするからだと思う。
バイキンが入りそうなので、かさぶたになるまで舐めないでくれ~

« シネマごしっぷ バットマンビギンズ & ダークナイト | トップページ | シネマごしっぷ バットマン、終わってたw »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーお大事に!!
ブブ彦さん、めっ!って愛犬のしたことに本気で怒れませんよね。

ひとみさん、お早うございます。
転んだ時にリードを離してしまったのですが、ブブ彦は何処に行くでもなく、隣に立ってました。
なんでここで転がってるんだ? って目で・・・・・
お前のせいじゃい と言いたかったけど、足が痛くて、それどころじゃなかったっす。
立ち止まっただけだし、現行犯じゃないので、怒れないし。

やぁ~ん、大変だったねぇ~
大人になってから転けるのって恥ずかしいのと痛いのとで物凄スピーディーに起き上がれませんか?私は体重があるからこの先転んだら骨折するだろうなぁ~
まさ爺、擦り傷だけで良かったと言うべきかどうか解らないけどお大事にね

M-soさん、こんばんは。
スピーティーには起き上がれなかったです。
早朝5時の散歩だったので、誰にも見られなくて良かったっす。
傷跡はすっかり、かさぶたになって、傷みもほとんど無くなりました。
心配おかけしました。
(*´∀`*)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ バットマンビギンズ & ダークナイト | トップページ | シネマごしっぷ バットマン、終わってたw »