“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« nanacoカードの葛藤、再び | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 何食べる?どれだけ食べる? »

2012年9月25日 (火)

きゃりーぱみゅぱみゅ とお付き合いする事になりました

20120925きゃりーぱみゅぱみゅとお付き合いをする事になりました。
学校の校舎から出て、帰ろうとした時、きゃりーに会った。
原宿のカリスマが、茨城の学校に通っている事も知らなかった。
だた、帰る方向が同じだし、歩くスピードも、向こうが合わせてくれて、何故か一緒に帰る事になった。
友人達に見つかっては、冷やかされて、恥ずかしかったけど、これって彼氏なの?僕に好意をもってくれてるの? って感じで不思議な気持ちだった。

きゃりーぱみゅぱみゅじゃなくて、本名は何て言うの? と聞くべきだった。
少なくとも、何て呼べばいい? と聞くべきだったが、住んでいる場所を聞いてしまった。
「きゃりーの家は南町で商売をしているの」という。
確か、実在する地名だったが、土地勘の無い僕は何となくその話を信じる。
その受け答え方から、僕に嘘を言ったり、誤魔化したりするような感じは無く、信用されている感じである。

その後、2人でスーパーに立ち寄り、きゃりーは、ミニ盆栽を2つ購入。
僕はその意外性に圧倒されたのか、何も買わなかった。
スーパーを後にして、二人できゃりーの家の方向に歩く。
踏み切りがあって、そこを渡ろうとしたところで、目が覚めた。
不思議な夢だったけど、恋している時のフワフワ感、わずかな緊張、幸福感があって、楽しかったのを覚えている。

きゃりーぱみゅぱみゅは新曲が出て、どうのこうのという情報を見たから、こんな夢を見たようである。
恋の相手はきゃりーじゃなくともいいのですが、何かしら恋してるという状況は、人を元気にさせるようです。

出会い・・・・・ 半引きこもりにそのような物があるわけながい。
海でないかなぁ・・・出会い。

« nanacoカードの葛藤、再び | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 何食べる?どれだけ食べる? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。