« ダイエット奮闘記(プチ) 更に更に、 | トップページ | 親子揃ってまぁ・・・・ »

2012年10月 2日 (火)

あぁ、食い道楽 貧弱男子、カツを喰らう

僕は豚カツが苦手です。
フライは全部苦手です。
嫌いじゃなくて、苦手なんです。
味は美味しいと感じます。
では何が苦手なのか?
非常に貧弱で、情けないのですが、フライを食べていると口の中が痛くなってしまうのです。
サクサクの衣が口の中で擦れて、擦りむいたような感じになってしまいます。

あとは、トーストも苦手です。
味は美味しいのですが、やはり口の中が痛くなってしまう。
カレーパンでもそうなります。
そうそう、ポテトチップスでもなりますね。

こういう事って、他の人はならないのかな?
誰にも聞いた事がないので分かりません。
皆痛いのに、我慢しているのかな?

僕の食べ方がおかしいのか、噛み方がいけないのか、もう骨格からして、そうなる運命なのか。
分からない。
う~ん、そんな事を書いていたら、今夜の晩御飯は豚カツ。
やはり痛くなってしまうのでした。

貧弱、貧弱、貧弱ぅ~~~

« ダイエット奮闘記(プチ) 更に更に、 | トップページ | 親子揃ってまぁ・・・・ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まさしく、いま、トンカツを食べて口の中が痛くてw
同じこと思ってる人いないかな〜と探したらいましたw
絶対痛いよね⁈
卵とじとかで柔らかくなってないと衣が刺さって痛いぜよ

通りすがりさん、コメント有難うございます。
いやー、僕と同じタイプの人がいてくれて、嬉しいです。
他にも、痛くなってしまう人、いると思うのですが・・・・
皆、隠してるだけだよねぇ~
きっとそうです。

痛いです(泣)

海の幸フライ定食でやられました(T-T)

あと
ガーリックのフランスパンにやられます


原因がわかりません

ジャッキーさん、こんばんは。
コメント有難うございます。

みんな絶対痛いの我慢してますよね。
ガーリックトーストも危険ですよねぇ~

原因は何なんでしょうね。
口の中が狭いのでしょうか?
上手に噛む方法があって、皆それを実践しているのかな?
カツは卵とじじゃないとダメだなぁ・・・・
貧弱です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 更に更に、 | トップページ | 親子揃ってまぁ・・・・ »