« 僕と うつ病、闘病記 ありがたい距離 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 »

2012年10月31日 (水)

コタツを出しました

1週間ほど前に、コタツを出しました。
僕は暑いのは我慢できるけど、寒いのは耐えられません。
四季の中で好きなのは夏。
苦手なのは当然冬であります。

季節はすっかり冬になり・・・・ って今は10月末なので、まだ秋なのですが、僕の中では冬になったくらいに寒いのです。

11月は冬。
12月も冬。
1月、2月は本格的に冬。
3月はまだまだ冬。
なのであります。

もうねぇ、まだ10月だと言うのに、コタツから出られません。
ブブ彦の散歩も、コタツに入ったまま行きたいくらいです。
背負い込めるコタツを開発してくれる人がいたら、大ヒットするはずです。
でも見た目が悪いかな?
亀仙人のじっちゃんみたいになってしまうし・・・・(笑)

コタツはダメ人間製造機。
早くもコタツから出られないダメ人間が、今年も登場ですw。

« 僕と うつ病、闘病記 ありがたい距離 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも心配してくれてありがとうございます。
もしもの時には必ず「ありがとう」を言って旅立ちますから…


さて“こたつ”大阪市内に住んでる我が家は滅多に出しません。
理由の1つには姑が買ってくれた こたつ布団の柄が気に入らなかったからもあるのです…
その代わり今日は羽毛布団を出しました。くるまってるだけでシアワセ。これも駄目人間製造機2号だね。
そのうちV3だとかアマゾンだとかエックスだとか駄目人間製造機が増えていきそうだ

M-soさん、こんにちは。
先ほどブブ彦の散歩に行ったのですが、いやぁ~寒くなりましたね~
今日の天気が曇りときどき雨というのも影響してるんだろうけど・・・・
散歩から帰ってきて、すぐにまたコタツに飛び込みました。
魅惑のダメ人間製造機です。

まささん、こんばんは。
またですか。ウケすぎます。
吹き出す私のツボ。
ダメ人間製造機って!
こたついいなぁ。私はもはや、背中を焼いていますよ。焼け具合はややこんがり。
10月初旬からストーブつけてるんです。
ブブ様ビニール飲み込み事件、気になっていましたが、その後どうですか。全部出きっていたらハッピーです。
私も寒いのが苦手です。
早く4月の雪解けにならないかなぁと、今から思います。

それからしゃしゃり出てごめんなさい。M-SOさん、旅立たないで下さい。コメント目にしてしまい、つい。ありがとうは天寿を全うする日にしましょ!
必ず光は見えます。って、私は信じます。信じるだけじゃなく、私のヘラヘラパワー、今送りました。勝手ながらこれからも送ります。

さおりさん、こんばんは。
やっぱり札幌は寒いんですね。
天気予報で気温を見ると、札幌は関東より5℃くらい低いです。
う~考えただけでも、かなり寒そう。

ブブ彦は、3個目の黒蜜の蓋が出たっきり、その後は何も出てきません。
ビニールも出てきてないので、全部出し切ったみたいです。

よかったです。ブブ様のこと心配だったので、出し切ったようで安心できました。

もうすぐ冬ですね。
今年の冬も、ブブ様がパワフルに過ごせるといいですね。
札幌は寒く、雨が多いです。
今週末か来週末にはタイヤ交換しようと考えています。
まささん、私、土曜日にみをつくし3と4巻を買いに行きます。初めは読めるか自信なかったけど、今では読むのが楽しいんです。信じられません。
やれば出きる子34歳。
寒い季節。ブブ様共々お身体ご自愛下さいね。

さおりさん、こんばんは。
みをつくし料理帖、楽しんでくれているようですね。
オススメした甲斐がありました。
結構早いペースで読んでいますね。
うんうん、イイ事です。

ブブ彦は今日から洋服を着せました。
震えながらオヤツをもらえないかと、目でアピールしててねぇ~
どうせ何ももらえないのだから、コタツに潜っていればいいのに。
いやしい犬、健在です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 ありがたい距離 | トップページ | シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 »