« 独り図書館 高田郁 みをつくし料理帖 読んでみます | トップページ | あぁ、食い道楽 貧弱男子、カツを喰らう »

2012年10月 1日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) 更に更に、

体重が落ちません。
間食をやめました。
ブンブンにチーズケーキを買いに行く事も止めました。
でも、体重が1kgしか落ちてない。
1kg減なんて、体重を量るタイミングを調整すれば、どうにだってできる値。
1kg減は痩せたとは言えないと思っている僕である。

それにしても、もっと落ちても良いはずだ。

もっと、食べる量を減らさないといけないのかもしれないけれど、大好きなカレーになると、大盛りにしてしまうという意思の弱さ。
もっともっと気合を入れて、覚悟を決めないといけない。

ダイエットが辛いものだとは分かっているはず。
これは自分との戦いだ。
ポヨヨンお腹のままで良いわけがない。

ぼかぁ、やるよ。
やってやるとも。
目標体重60kgまで、あとマイナス11kg

って11と書いていて、改めて厳しいダイエットになると実感。
でも やる と決めたからには、達成できるように頑張ります。
もはや(プチ)とは言えないほどになってきました。
ダイエット後の後日談をチョコチョコっと書くつもりだったのに、これじゃぁ、奮闘記第4部じゃないか・・・・・
早く決着がつくように、気合いれます。

体重 71kg
体脂肪率 22%

« 独り図書館 高田郁 みをつくし料理帖 読んでみます | トップページ | あぁ、食い道楽 貧弱男子、カツを喰らう »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さんこんにちは!
ダイエットが続かない原因はそこなんですよね~
体重落ちないと、やる気失せてくる

因みに、うちの夫はアンダイエット中です(笑)
目標体重60kg、あとプラス10kg。
ガリガリなんです(泣)

私は2人を見守ります~~

ひとみさん、こんにちは。
旦那さん、痩せているんですね。
羨ましい。
目標体重は、僕も60kg。
どちらが先に60kgになるか、競争ですね。

こんばんは!
私のまわりでは「ごぼう茶」や「こんにゃくに置き換え」やっている男性がいたかな?

今はこんにゃくって進化しているらしよ!!

あとは甘味は15時までに食べ終える、だったかな?

私もチョコとか好き☆

15時までって。。。むしろスタート時間ですが!

junjunさん、こんばんは。
夕食にこんにゃくの入った煮物が出たので、こんにゃくだけ食べてました。

早く痩せて、サーフィンやりたいです・・・・・
海に入るのはいつになるやら・・・・
o(T□T)o

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り図書館 高田郁 みをつくし料理帖 読んでみます | トップページ | あぁ、食い道楽 貧弱男子、カツを喰らう »