« あぁ、食い道楽 永井食堂に飛び込んだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やっと行けました »

2012年10月25日 (木)

あぁ、食い道楽 料理の鉄人、復活

料理の鉄人が復活するそうですね。
今週の金曜日からです。
以前は23時からでしたが、今回から20時の放送になります。
当時から、その面白さは認められていましたが、そうですか、ついにゴールデン進出ですか。

なんと前料理の鉄人から13年も経ってしまったそうですが、当時の様子はハッキリと覚えています。

緊張感のある真剣勝負、手際の良い料理人たちの動き、美味しそうな料理、主催の決め台詞。 どれも懐かしい。

初回は2時間スペシャルだそうです。
新鉄人の紹介などで盛り上がる事でしょうね。

主催の新しい決め台詞もあるそうで、それが気になります。
毎週見るぞ。

« あぁ、食い道楽 永井食堂に飛び込んだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やっと行けました »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まささん、お昼にやわらかもつ煮を食べてきたさおりです。こんにちは。
どうしても食べたくなり、居酒屋経営してる仕込み前の7歳上の叔父をたたき起こして、向かった先は、札幌競馬場売店です。隠れ名店なんですよ。
叔父が毎週末競馬するので、聞いていたんですが、土日は売店は混んでいて入れないので、平日連れてってやる!っていう約束を思い出したんです。
いつも急だなって言われましたが、大盛にぱくついた私に爆笑していました。
私の中で、食べるの大好きイコールグルメなんです!まささんと私仲間。やっほーう!
料理の鉄人アイアンシェフを楽しみに頑張ります。
毎週の楽しみ増えますね!
これから通院ションボリですが。作り笑顔からの笑顔もオッケー。今日は雨だから、いつもより自分に甘く。

さおりさん、こんにちは。
さおりさんは、色んな所に出没しますね~
僕も見習わなくては!

病院、テキトーに頑張って下さい。
何事もほどほどが一番です。

私も復活です。
長らくご無沙汰をしておりました。
メールを打つ事、読む事すら億劫で 夜には泣き また何も出来ない生活になってます。
しかし母の介護は休める事なく。そんな疲れから初めて自分で自分を傷つけたくなりました。でも母を置いて逝く事は責任逃れな気がして。
足を痛めたので杖をつきながら母の我儘に付き合っています。

今日は本当に久しぶりに 何処にも出掛けず1日ベッドの中にいたのでいい休養ができました。

一番好きな人に抱きしめて貰って泣きたいです。でもその人にとっては迷惑な話しで…
元気になって彼と話したい。でも病気は初期に戻ってる感じ。
彼は一生、私の嫌な所だけを見る事になるのかなぁ~

また来るね バイバイ

M-soさん、お久しぶりです。
コメントがパタリと来なくなったので、心配していたんですよ。
僕の弟の命日が近いこともあり、ひょっとしたら、M-soさんはもう亡くなっているかもしれないと、悪い方向に考えてしまってました。
とにかく生きててくれて良かったです。
またコメント書いてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 永井食堂に飛び込んだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やっと行けました »