« ブブ彦日記 今年もまた、あの戦いが | トップページ | あぁ、食い道楽 ペニーレインにて、贅沢なひと時 »

2012年10月 7日 (日)

更にボリュームUP、ワフワフ頭を楽しめ

毎度の事で、嫌になっちゃいますが、美容室に予約の電話をかけるのに、数週間かかった。
本来なら、8月に行くべきところでした。
って事は、数週間どころの話じゃないではないか。

そろそろ美容室に行く頃かな? 良し!今電話しよう!。
とはならない。
やっつけ仕事を片付けるように、やるべき事をこなすのは、一生無理なんじゃないかと思う。

さて、毎度の事なんだけど、どういう髪型にするか、全く決めないで美容室に行きます。
今回は、どうしよう。
椅子に座ってから考え出します。
このまま伸ばすのか? カットして小奇麗にまとめるか?
迷いました。
どうしようかと思ったけれど、伸ばす事にしました。
切らずにパーマです。

今の長さが一番、ボリュームが出る頃 と説明があったのですが、どえらい事になってしまった。
南波六太もビックリです。
アフロじゃないのだけど、結構細かめのパーマがかかっていて、フワッフワです。
これからどんどん寒くなりますが、着る物一枚減らしても大丈夫なほどである。
ウルトラライトダウンの帽子でもかぶっているかのよう。

次回美容室に行くのは2ヶ月後、っと言いたいところだけど、どうせまた電話できずに数週間なんてことになるのでしょう。
いや数ヶ月遅れかな?

とりあえず、このワフワフ頭を楽しもうと思います。
あぁ、行動に移すのが、本当に遅い!!

« ブブ彦日記 今年もまた、あの戦いが | トップページ | あぁ、食い道楽 ペニーレインにて、贅沢なひと時 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。