« 僕と うつ病、闘病記 うつ病じゃなかったの? | トップページ | ブブ彦日記 これだけを食ってきた »

2012年11月28日 (水)

デジ物コバナシ 祝! コメント2000件突破

あぜ道通信のコメント数が昨日で2000件を超えました。
コメントがあると必ず返信を書くようにしているので、半分の1000件は僕の書き込みという事になります。
残り1000件が皆さんの書き込み。
ちりも積もれば山となるってやつですね。
1000件かぁ、すごい数だよね。

コメントがあると、僕は頑張れるといつも書いていますが、本当にその通り。
これからもコメント待ってま~す。

うんうんそうだよね というコメント。
それは違う というコメント。
アホマサジイ! というお叱りのコメント。
意味不明 なコメント。
お国自慢 なコメント。
なんでも待ってます。

アクセス解析を見てみると、全国の人がこのブログを読んでくれているんですよね。
(住所などは分かりませんよ。 都道府県しか分かりません)
いつも読むだけでコメントは書かない人がほとんどだと思いますが、遠慮せずにコメント書いてくれると嬉しいです。

スイーツトーク、メンヘルトーク、犬トーク その他何でもOKです。
めざせコメント3000件。
これからも精進します。

« 僕と うつ病、闘病記 うつ病じゃなかったの? | トップページ | ブブ彦日記 これだけを食ってきた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

2001件目いえーい!
やっほっほーい!
こんばんは、まずは祝福!

これからもしつこく、メッセージします。

おめでとうございます!

さおりさん、さっそくコメント有難うございまする。
これからも、しつこく、ねちっこく、コメント宜しくであります。

北海道は吹雪で自衛隊を要請したとか、各地で停電しているとか、ニュースになってますが、さおりさんちは無事なのかな?
なんともなければいいのですが。

ほっほーい!私の自宅は、意外と中心部寄りなんで、除雪は充実してます。停電も今は大丈夫です。ありがとうございます。
というか、札幌全域は吹雪によっての不便は、JRやバスを利用する人がダメージです。
線路を除雪や、見通しが悪くて運転不能とかの交通障害。
早く春になれっ!
私は9割体調復活しました。
今ママに、おまえ難民みたいな体つきになってるぞと言われました。また痩せたかな。
しょぼーん。しょぼーい。ぷぷぷっ!
でも明日は焼肉なんです。
病み上がりなんで、考えて食べるようにしなくちゃ。
ってことで、明日は焼肉レポートになります。
さて!より良き明日を全ての人に。
おやすみなさい。
早速しつこくネチっこい、変人でした。いえーい!

さおりさん宅は無事でしたか。
良かったよかった。
さおりさんはどうしてそんなに細いんでしょうね。
僕なんかよりよっぽど食べていると思うのですが・・・・
病み上がり焼肉、レポート楽しみにしてます。
ジンギスカ~~ン

ただいま!こんばんは!

0時1分。更新待ってます。


0時ジャストの更新チェック、ありがと~
0時に更新する人が多いのかな? ちょっと遅れますよね、更新。

っとこれを書いていたら、もう更新されたようで。
今日はブブ彦の話ですよ~

おめでとうございますdog
実はこたつが壊れました(T_T)
ブブちゃんみたいにこたつにもぐりたいです。

犬好きさん、こんばんは。
コタツが壊れるって一大事ですよね。
電源を入れてないコタツに足を入れると、超寒いんですよね~
新しいコタツを買う事になるのでしょうか?
本格的に冬になる前になんとかしてくださいね。
霜焼けになっちゃいますからw

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 うつ病じゃなかったの? | トップページ | ブブ彦日記 これだけを食ってきた »