« シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 | トップページ | 僕の小学校が廃校へ »

2012年11月 2日 (金)

ブブ彦日記 鼻息チャンピョン

20121102最近、思うのですが、ブブ彦さんの鼻息がすごいのです。
クンクンしている音が、しっかりと耳に入ってくる。
子犬の頃はこんなに鼻息がうるさくなかったのになぁと。
子犬の頃は臭いに疎く、縄張り意識も無かったブブ彦。
大人になるにつれ、散歩の時の臭い嗅ぎ&マーキングが念入りになり、今に至ります。

ブブ彦さんが大人になって何年にもなりますが、最近特に鼻息が荒い。
子犬の頃が「スンスン」と臭いを嗅いでいるとすると、今は「プシュプシュ」と言った感じw
ロウソクの火でも鼻の前に持って行ったなら、炎が消えるんじゃないかと思う程です。

何処に向かうのですか?ブブ彦さん・・・

« シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 | トップページ | 僕の小学校が廃校へ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささん、ブブ様こんにちは!
ブブ様パーカー着てる。かわいい!手をのばして、下半身は毛布着てるんですね!ママ帰ってきたら見せよう。
タイトルから笑いました。
鼻息の件、私の大好きなパグ(犬は飼ったことはない)もプシュンプシュンいわしてます。
犬ってかわいいですよね。
私の好きな犬ベスト3。
①パグ②ミニチュアブルテリア③犬全般です!グレートデンやマスティフやシャーペイや狆やブル全般大好き。なんせ動物大好きなので、種類だけはやたら詳しいです。
情けないけど、昨日ザックリ負けた部分の消毒をしたので、今日からまた勝ちます。
全てはいい方向に。ハッピー!

さおりさん、こんばんは。
パグは可愛いですよね。
本人の意志とは関係なしに鼻がグーグー鳴ってしまうあたりが、たまりません。
グレートデンが話に出てきただけで、相当な犬好きと分かるのですが、マスティフ、シャーペイが好きとは!!
かなりのマニアですなぁ。
ブチャイク系の犬が好きなようですね。
僕も大好きです。

マニア犬大好き変人です。再度こんばんは。シャーペイのしわの伸び具合最高!びよーん!
ブブ様の写真、ママに見せました。「なんだこれ、パグ?どうなってるの?パーカー着てるの?かわいい!」と感想。
フレンチだよ。って言ったら、「これはスカーフかぶせてもかわいいね」って言ってました。
①パグ②豆柴の赤ちゃん③シーズー。ママのベスト3も書いて!って言われたので。
親子そろってすみません。

そして、鱧は苦手なので、アカザエビゴハンとコロッケが食べたい私でした。

さおりさん、こんにちは。
お母様もさおりさんも、1位はパグなんですね。
フレンチとパグの見分け方は、耳が立っているのがフレンチ、尻尾が無いのがフレンチ ですよ~

鱧は数回しか食べた事がないですが、美味しかったと記憶してます。
鉄人負けちゃったですね。
和の鉄人は若いので、応援していたんですけどね。
次回に期待! 頑張れ鉄人!!

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ スターウォーズエピソード7制作決定 | トップページ | 僕の小学校が廃校へ »