« デジ物コバナシ 祝! コメント2000件突破 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 どこまでも食い下がるオッサン »

2012年11月29日 (木)

ブブ彦日記 これだけを食ってきた

20121129ブブ彦のドッグフードを買ってきました。
サイエンスダイエットの「シニアの小粒」、一番大きなパッケージを2つ購入です。
2つで7000円です(高っ!)が、これで3~4ヶ月はもつでしょうから、家計を圧迫する事はありません。

7歳以上はシニア食になのですが、ブブ彦は9歳?(飼い主なのに把握せずw)なのでシニア食ど真ん中です。
大粒と小粒があるのですが、大きい粒だと消化が悪くて吐く事があるので、小粒にしています。
まぁ、小粒でも吐くのでしょうけど・・・w

ブブ彦には基本、おやつなどは与えず、このドッグフードのみでここまで来ましたが、毎日毎日同じ物だけ食べていて、よく飽きないなぁと思います。
ブブ彦はドッグフード大好き犬で、餌を与える時の「待て」で、涎をダラダラ垂らします。
パブロフの犬は本当だった!?

写真はフードと一緒に購入した、ブブ彦のニューアイテム。
その名も「オレンジのフリース」(そのまんまやんw)
700円です。
着る事があったら、写真で報告しますね。

犬はまだ何も聞かされていません(笑)

« デジ物コバナシ 祝! コメント2000件突破 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 どこまでも食い下がるオッサン »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ほっほーい!こんばんは。
更新あってうれしいです!
病み上がりの変人、お肉いっぱい食べてきましたよ。
今日は特上ジンギスカンと上ジンギスカンと普通のジンギスカン食べ比べ。
どれもおいしかったです。
やはり焼肉大好きです。
ごはんも大盛2杯。専用スープと、みんなが頼んだもの適当にたくさん食べ、幸せなお昼でした。しかしよく食べる。
夜は1年半振り位で、ママと2人でカラオケ行きました。
さっき帰ってきて、ママにブブ様のお洋服見せたら「ついにジャイアンツに入ったか?」と言っていました。
「ボディが黒だから目立つね」って。着せたら可愛いでしょうね!気温が低くなってるので、フリースは犬も幸せです。
ブブ様だっこしたい。
おおかた、焼肉レポートになってしまいました。ぷぷぷ。

さおりさん、コメントありがとう。
ジンギスカンにも、上、特上、があるんですね。
普通の焼肉にも、そういうランク付けがあるのだから、ジンギスカンにあっても不思議じゃぁないか。
食べたいなぁ、ジンギスカン。

そうそう明日、親戚の伯父さんが、シロコロホルモンを持ってきてくれるみたいです。
2008年のB-1グランプリで優勝?して有名になったやつです。
網で焼いたら旨いんでしょうけど、網が無いので、ホットプレートで焼くしかないです。
う~ん、大丈夫かな?

ブブ彦は巨人軍入隊ですね。
言われて初めて巨人だと思いました。
野球よりサッカーな家庭なので、そこまで気が回らなかったよ~
赤の同じデザインの服があって、オレンジのが可愛いと思ったのですが、そんなオチが待っていたなんて・・・・w
お母様、するどいツッコミをしますなぁ。

お久しぶりです。
まずはコメント2000件達成おめでとうございます(*^o^*)
まさ爺のお人柄とブブちゃん人気、皆励まされています。

私はここの所倒れるほど忙しくて…倒れてもM-soデラックスをお姫様抱っこしてくれる殿方がいないので倒れそうになったら弁慶の様に仁王立ちをして持ちこたえています。
ホント寒くなってきたからブブちゃんもまさ爺も暖かい服装でお散歩して下さいね。

M-soさん、お久しぶりです。
ほんと最近寒いですよね。
昨日、エアコンを久しぶりに使ったのですが、全然温まらない?????
ここに来て故障は厄介だなぁ・・・・・
出費は控えたい。
じゃぁ室内でもコートを着てるしかないか(笑)

コメント2000件突破おめでとうございます。(^_-)-☆
改めて見て数字の凄さにビックリしてます。

ブブちゃんお洋服いいですね~
袖無しタイプ?の服いいですね。早く着てるとこがみたいです。
ああ(*´Д`*)やっぱりフレブル飼いたいです。
もう毎日妄想してます(笑)

そう言えばBUHIでネックウォーマーと腹巻きがありました。
オシャレすぎですよね。

ふゆみさん、こんばんは。
あまり実感は無いですが、2000件ってすごいですよね。
皆さんのおかけです。

巨人の服は、袖無しタイプなので、ブブ彦はちょっと寒いかも。
BUHIに出てくるブルちゃん達は、みなお洒落さんばかり。
ブブ彦は、田舎ブルですから、何着てもちょっとダサい!?かも。

いつかふゆみさんが、フレブル飼えますよ~に。

まささんこんばんは。
ブブ様、巨人入団おめでとうございます!プププ。
昨日の焼肉に引き続き、今日はスープカレー行きました。
今日は朝6時から今月最後の撮影だったので、そのゴホウビです。自分に甘すぎ。
しかし昨日の焼肉。まささん、ジンギスカン、私は結局特上でも上でも普通でも、どれもおいしいんです。でもね、特上は柔らかさが違うのは分かります。
シロコロホルモンどうでしたか?テレビでしかみたことないから、味が気になります。
いいなぁ。自宅で焼いて食べられるなんて素敵。うちはホットプレートすらありません。
シロコロレポート、ぜひぜひお待ちしております。

さおりさん、こんばんは。
札幌は美味しそうな物ばかりですね。
僕が住んだら、リバウンドして、コロッコロの小錦が誕生する事間違いなしw
ジンギスカンは茨城でも食べられるのですが、本場の北海道で食べてみたい!
美味しいんだろうなぁ・・・・・(涎ズビビ)

シロコロホルモン、今日は食べなかったんです。
お肉は届けてもらいましたけど、味付けは自分でしないといけないからです。
甘辛い味噌的な物にお肉を漬け込んでから、焼いて食べるみたいです。
食べたら、小錦レポーターが、逐一報告しますね。
お楽しみに!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 祝! コメント2000件突破 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 どこまでも食い下がるオッサン »