« ブブ彦日記 豚犬逮捕!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました »

2012年11月 7日 (水)

シネマごしっぷ SWep7に、ハリソンら出演か!?

映画スター・ウォーズのハン・ソロ役でスターダムに上り詰めたハリソン・フォードが、2015年に公開予定のスター・ウォーズの新作への出演に意欲的であることが判明しました。
ハリソンは出演をわくわくしているようだと関係者がコメントしている。

スター・ウォーズ:エピソード7(原題)は、1977年から1983年にかけて公開された、旧3部作の直接の続編。
そのため、ルーク役のマーク・ハミルやレイア役のキャリー・フィッシャーが久々にシリーズ復帰を果たすのではないかという期待の声がファンからは上がっている。

マーク・ハミルやキャリー・フィッシャーは、スター・ウォーズ関連イベントに顔をだしているので、シリーズ復帰は意外ではないのですが、ハリソン・フォードはイベントに出演しないだけでなく、「ハン・ソロはジェダイの復讐で死ぬべきだったんだ」と語るなど、シリーズと距離を置いてきた。
何がハリソン・フォードの気を変えたのかはわからないが、ハリソンを含む旧作メインキャストが新作で勢ぞろいとなれば、さらなる話題になることは確実。
続報に期待したい。

« ブブ彦日記 豚犬逮捕!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんにちは。酷い天候で外が白っぽいです。
私同じケガが実は4回目なんです。きっと集中力欠如や健忘症出てるのかなぁと思って、メンタル通院時にドクターに毎回尋ねるんです。「さおりちゃんはただ落ち着き無い。以上。ケガした所から大きくなる。」って言われます。脳神経でMRIして、傷や視神経、脳を診てもケガはたいしたことなかったので、安心しています。
まささん、髪型オシャレさんですよね。個性的なオシャレさん私大好きなんです。自分もファッションやヘアーやネイル好きですし、ママや家族もそうなんです。
シネマゴシップなのに、解らなくてごめんなさい。
スターウォーズ万歳!1977年。私がこの世に誕生した華々しい年です。いえーい!
私の中ではネバーエンディングストーリーが一番最新シネマです。

さおりさん、こんにちは。
4回もやってるんですかぁ~
ほんと、気をつけてくださいね。

髪型はお洒落なんでしょうかねぇ・・・・・
ロン毛が似合う顔じゃないだけに、この髪型は独りよがりです。
おっさんのロン毛ですから、周りからはどう思われているのやら・・・・・

まささんオシャレさんですよ。周りがどう思っても、自分の好きなヘアーにすることがオシャレ。が私の定義。
似合うんです。馴染むんです。
幾分目の腫れが引けてきて、あとは色だけです。
どうしてこんなに落ち着き無いのでしょうか。困ります。
来週サロン控えてるので、天候の悪い日が続いてもいいです。晴れちゃうとこんな顔でも外出したくなるので。
と言いつつ、悪天候の中これから珈琲店に行く変人でした。
ケガは気をつけます!
今日は、ややハッピー!

さおりさん。
確かに馴染んできてはいる・・・・(笑)
次回、美容室に行った時に、切るか伸ばすか、どっちにしようかな。

さおりさんが早く全快しますように。
(^~^)

ありがとうございます!
変人仲間であり、オシャレ仲間です。いえーい!

まささん、私、今日これを伝えたかったんだ。
唐突で、何なの急に?って思われると思います。

「まささんは今までも、今もこれからも、ひとりじゃないよ。まささんは孤独になれません。みんながまささんを孤独になんかさせません。」

急にごめんなさい。

変人なので許して下さい。
では珈琲店つきました。
私は抹茶ミルク飲みます。
いやっほーう!

さおりさん、いつもコメント有難うございます。
コメントをいただくと、心が温かくなります。

珈琲店到着しましたか!
抹茶ミルク美味しそう~
甘い物は食べないんですか?

私は文章力が無いから、普段言葉で会話するような書き方しかできません。でも、気持ちの交流の場がうれしく、私も暖かな気持ちになれます。

突然思ったことや感じたことや伝えたいことを、オブラートに包む言い方もできないけど、これからもよろしくお願いします!

ただいま帰宅しました。珈琲店では抹茶ミルクとフローズンフロマージュを食べました!
その後にドクターと分かれ、ママと合流してカレーライスたくさん食べてきました。
おいしい1日になってよかったし、フローズンフロマージュって初めて食べたので、新たなスイーツ習得の巻でした。

さおりさん、こんばんは。
さおりさんは、文章力ありますよ。
とても分かりやすい文章で、サラサラと読むことができます。
難しい単語を並べれば良いって事は無いですし。
何が言いたいのかをシンプルに書く事ができれば、誰が読んでもバッチリです。

フローズンフロマージュ!
言葉から想像するしかないけれど、なんだかとても美味しそうな響き!
美味しい物を食べてる時って幸せですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 豚犬逮捕!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました »