« 僕と うつ病、闘病記 障害者年金の更新 | トップページ | あぁ、食い道楽 クリーム、何処行った? »

2012年11月15日 (木)

ブブ彦日記 頭隠して・・・・

20121115コタツに頭だけ入り、お尻は丸出しの一枚。
この時ブブ彦さんは、前足を舐めてメンテナンス中。

頭は真っ暗な中にあるので、もう全身入っていると思い込んでいるようである。

尻尾をくすぐったら、お尻だけ寒い事に気付いたのか、コタツの中へイソイソと入っていったとさ。

マイペースというか、奔放というか、マヌケというか・・・

« 僕と うつ病、闘病記 障害者年金の更新 | トップページ | あぁ、食い道楽 クリーム、何処行った? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささんとブブ様こんばんは!
ブブ様は上半身だけこたつに入ってるのも可愛いし、セルフメンテナンスするって微笑ましい。足の裏の皮膚が何より可愛くて、フリースも可愛い!なんで犬ってこんなに可愛いづくしなんだろう。

朝は釣りたてほやほやのイカ刺しに生姜とお醤油ぶっかけ飯。私は特に透き通ったミミの部分が大好きです。
お昼は函館でお寿司屋さん経営してるじいちゃんの若いお友達がきて、サビヌキで握ってくれました。
夕方は温泉。肌がもちもちする全種類の湯船に入り、温泉のお食事は豚丼を食べました!
いつもは朝食べないので、今日は満腹感すごいです。
今は祖父宅に戻り、じいちゃんの民謡をもう1時間以上聴いて(聴かされて)います。

ハッピー35歳中年いえーい!
グルメレポートでした!

さおりさん、こんばんは。
誕生日おめでとう!!

ブブ彦は寝てるかメンテナンスしてるか、どっちかですよ。

美味しそうな物ばかり食べてますね。
特にイカ刺しが食べてみたいです。
北海道に住んでいたら、ダイエットはできないだろうなぁ。
美味しい物ばかりですから。

おめでとうの言葉、ありがとうございます!
今日から新しい年齢を楽しめることに、全てに感謝です。
今日から始まった35歳を、より一層楽しく、自由に、素敵においしく、それでいて自分が成長できる一年にします。
自分に優しく、他人に100万倍優しくいられる変人目指して、明日の朝釣りイカ、まささんの分もおいしくいただくことを誓います。いやっほーう!
温泉帰りには、鹿部に一件だけあるセブンイレブンで、フロマージュ買って食べました。
でもGokuri売ってなかったので、コーラで乾杯しました。
明日、いろいろ寄り道しながら札幌に戻りますね。
温泉でリラックスしすぎ、じいちゃんの民謡からの踊りを堪能したので、眠くなりました。
明日のレポートお楽しみに!
変人茨城支店長、ブブ様、いい夢を。おやすみなさい。

さおりさん、僕も他人に優しいおっさんになろうと思います。
明日の運転、疲れると思うので、無理せずスローペースで帰ってきてください。
家に着くまでが遠足ですから(笑)

グルメレポート楽しみにしてます。
僕は2日目のカレーを食べて、ニンマリです。

ではでは、おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 障害者年金の更新 | トップページ | あぁ、食い道楽 クリーム、何処行った? »