« 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New year Spesial Dessert Live »

2012年11月 9日 (金)

腰痛になった情けない原因

なんだか腰が痛いです。
動くと背骨の部分がズキリと痛むのです。

無理な運動をしたわけじゃありません。
運動はしてないですからね。
一時的に腰に負荷をかけたわけでもないのです。
う~む、原因が分からない。

可能性としてあるのは、コタツで一晩寝てしまった事くらいです。
フカフカの布団で寝なかっただけで、腰痛持ちになってしまうとは・・・・
貧弱貧弱貧弱ぅ~~~~~

数日前よりは、傷みが治まってきたので、このまま何もしなくても大丈夫そうではあるけれど、随分とヤワな体になってしまったようで、ちょっとショックw

あと数日で治るかな?
ちゃんと布団で寝るようにします。

« 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New year Spesial Dessert Live »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダメダメ こたつで寝たら風邪もひきやすくなるし。でも解るよ。暖かいもんね~ 腰痛になったら こたつ から立つ時も痛いでしょ?トイレなんて一生行きたくないわい(`ヘ´)ってな気分。
私も左足の痛みが治まらず何度かブロック注射をしても効き目がなかったので昨日MRIを取りに行きました。結果はまだ。でも悪いモノがあっても治療しないでいいやなんて考えてた。
ずっと毎日出掛けてたので今日は体がギブを求めてたのか玄関を出た途端目がくらみ倒れそうになりました。なので今日は充電器(ベッド)の中で1日過ごしていました。


まさ爺のブログを読んでると いつか私も前に進んでいけそうな気がします。
さおりちゃんも可愛い元気なコメントで皆を元気にしてくれますね(*^o^*)


弟君はお兄ちゃんにそんなに想って貰えて幸せだね。でも喧嘩しても口を聞かなくても大切な人に先に逝かれるのは辛いね。

私も母の余命を言われました。私が寝込んでる場合ではないのです。頑張ってはいけない病気だけど今少し頑張らないといけない日々が続きそうです。


腰、お大事にm(_ _)m

M-soさん、こんばんは。
MRIの結果ですが、痛むという事は、何かしら原因があるのでしょうね。
でもそれほど悪くないという結果になればいいのですが。

僕もM-soさんのように、一日中ゴロゴロしていたいけれど、子豚さんの散歩に行かないといけないので、しょうがなく外にでます。
もはや、僕が散歩に連れて行くのではなくて、僕が子豚に散歩してもらってる状態ですw。

お母様の事は大変だと思いますが、頑張らないといけないですね。
愚痴はいつでも聞きますよ。
お大事に。

まささん、腰痛大丈夫ですか?こたつで眠ってしまって、きっと背中とか傷めてしまったんだと思う。また痛くなると心配なので。風邪引いたら可哀想だし、お布団で眠って下さい。
お大事にして下さいね!

今日は私の勘違いの1日で、通院日じゃなかったです。
これからお風呂です。
通院。10日の土曜日でした。明日病院ツアーで、今朝気づいたのでよかったです。
なので明日は予定満載。
あくまで予定は予定で、当日の体調と気持ちなので、ゆるテキトーな日常です。
私はきのこが大好きです。
鉄人が創ったお料理食べたい!
変人は今日パルムチョコ味2つ食べて、お腹下りました。
でも毎日食べるんです。

M-SOさんへ。
お母さんの介護お疲れ様です。M姉さんも足を故障して、更に辛いです。いっぱいいっぱいです。でも愚痴じゃないと思います。愚痴は、ネチネチと同じことを100回言うと愚痴と認定します、私が。今はM姉さんの心の言葉を発しているだけです。私はお母さんとM姉さんの心の健康を祈り、変人パワーを飛ばすことしかできません。
みんなで生きるの頑張りましょう!1日ずつ。1分ずつ。

毎度長い文章でご迷惑かけてしまって。ヒッヒッヒ。いえーい!

さおりさん、こんばんは。
4時間ほど、コタツで寝てしまいました。
腰の痛みは無くなりました。
いったい何だったんだ?と思ってます。

鉄人強かったですね。
相当なプレッシャーがあるはずですが、あの余裕はどこから来るのでしょう。
最後にシャンパンで乾杯する様子にたまげました。

さおりさんの言う通り、「愚痴」という言葉は適切じゃなかったですね。
なんだか僕が嫌々話を聞いているようなニュアンスが出てしまいますから。
話はいつでも聞きます と書くべきでした。
M-soさん、ゴメンよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New year Spesial Dessert Live »