« あぁ、食い道楽 田丸屋のうどん | トップページ | シネマごしっぷ SWep7に、ハリソンら出演か!? »

2012年11月 6日 (火)

ブブ彦日記 豚犬逮捕!?

20121106珍しく、ブブ彦のアゴ下が見れる一枚。

コタツに入って、ぬくぬくしている僕の足の上に乗ってきたブブ彦を、ひっくり返して、マッサージしている時の写真です。
洋服を着ていて、なんだか人間みたいなアングルですが、下半身は丸出しです(笑)。

クマのプーさんもそうですが、下半身は何もつけてないんですよね。
人間が真似したら、公然わいせつ罪で即逮捕されます。
ブブ彦は恥ずかしくないのか・・・・
そして寒くないのか・・・・

« あぁ、食い道楽 田丸屋のうどん | トップページ | シネマごしっぷ SWep7に、ハリソンら出演か!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささん、ブブ様こんばんは。
ブブ様、手がかわいい。
写り方なのか、胴体が長いように感じました。下半身露出から、もうすぐパワフル着用になるのかな。こたつに入って、マッサージされながらどんな夢見てるんだろう。

今日、朝から犬をだっこしてきました!幸せな気持ちでいっぱいになります。最近、先月みたいに、予定をこなせていなく、天候も悪く、ちょっとダラダラしすぎな私ですが、家でもヘラヘラしてるし犬には癒されてるし、今日もやっぱりハッピーだ!

ブブ様は、いとしい犬。

さおりさん、こんばんは。
ブブ彦は胴長ですよ。
首も長いし、マズルも長いです。
普通フレンチって、もっとコロコロしているんですけどねぇ・・・・・

先月のように予定をこなせなくても、良いじゃないですか!
何年もやる事をこなせていない僕が言うんですから、良いんですよ。

まささん、ありがとうございます!予定をこなせてない私。
悪い個性に負けた日の翌日、実は顔面にケガしたんです。
自分を故意に傷つけたバツだと思ってます。なんと、自分の車のドア開けるときに予想外の突風で、両目と眉の上に黒いカラーリングできました!
まぁ。と言いながら、眉を下げたドジな変人です。
胴長ブブ様に癒され、まささんに元気をもらいました。
まささんからの優しさに、いつか恩返ししたい。する!
今日も感謝です。いえーい!

さおりさん。
怪我大丈夫なんですか?
偽ブルと、ロン毛パーマが、さおりさんの回復を祈ってますよ~
早く復活してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 田丸屋のうどん | トップページ | シネマごしっぷ SWep7に、ハリソンら出演か!? »