« あぁ、食い道楽 味音痴の一家、安ワインを飲む | トップページ | あぁ、食い道楽 2つの店、1つの決断 »

2012年11月19日 (月)

ブブ彦日記 とんでもない物を吐きました

20121119ブブ彦が吐きました。
半年に1回くらいの頻度で吐くので、それ自体は珍しい事じゃありません。
しかし今回はとんでもない物を吐き出した。

なんと、黒蜜が入っていた容器を3つ吐いたのです。
黒蜜と言えば、10月27日のブブ彦日記で書いた、信玄餅事件が思い当たります。
(きな粉ウマ、黒蜜ウマ、信玄餅の誘惑へのリンクは こちら
黒蜜の入った容器の蓋とビニールは、ウンチとして出てきましたが、まさか容器まで飲み込んでいるとは・・・・

しかも3週間も胃の中に残っていたのだから、恐ろしい。
腸の中で詰まってしまったら、手術で取り出すしかないですからね。

まだ体内に何か残っているかもしれないから、病院でレントゲン撮影をした方が良いのでは?という意見も出たのですが、出てきた容器の数と、以前ウンチで出てきた蓋の数が同じなので、多分もう何も残っていないだろう という話で落ち着きました。

ブブ彦は何も悪くありません。
いい匂いの物を、ブブ彦の手の届く所に置いてしまった自分が悪いのです。
しかしまぁ、ゴミ箱をひっくり返してまで、食べたいとはね。
その食い意地は、飼い主譲りかもしれない。
自分を見るようで、恥ずかしいっす(笑)

« あぁ、食い道楽 味音痴の一家、安ワインを飲む | トップページ | あぁ、食い道楽 2つの店、1つの決断 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささんが調子悪くなったのか心配しましたが、更新あったから安心しましたよ。

出ました!ドッグラッキー!
文章読んで心配になったけど、排泄の数が合ったということで、本当によかった。ブブ様の長い背中をみて、寝込んでいるのかなとか、可愛いなとか、大丈夫かなとか、さわりたいなとか、いろいろ思います。
癒されました!これで17日の私のほろ苦い、いや大失態。も、笑いに変えられそう。

さてとー!まささんにもブブ様にも安心したので、変人は爆睡モード突入します。

私は必ず0時にあぜ道みてる、ハンパないチェック魔ですよ。だって変人だもの。
おやすみなさい。全ての人に幸せな明日を。

さおりさん、お早うございます。
0時に更新チェックうしてくれると嬉しいですねぇ。
ブブ彦の事は、誰も触りたがらないんですよ。
ブル系なので、みんな怖がってしまって。

ゆっくり寝て下さい。
僕はブブ彦の散歩に行ってきます。
現在外の気温は4℃、かなり寒いですが、行かなくては!!

まささん、こんばんは。
お願いがあります。
どうかこのヘタレ変人に、頑張れとエールをお願いしたいのです。
私は頑張って!と言われると、気分が高まりうれしいんです。

待っています。

さおりさん、こんばんは。
僕はいつもさおりさんに助けられてますからね。
今回は、僕がパワーを送りましょう!!

さおりさん!! 頑張れ~~~~~~~~い。
でも適当な所で、楽をする頑張れがいいですよ~~~~っと。
フレフレ、変人。
頑張れ頑張れ変人。
わぁ~~~~~~~~~と。

まささん、ありがとうございます!ものすごくパワー注入されました!
ちょっと落ち込む?というか、情けなく恥ずかしく、そんな事象が重なったので。
そして今日。ドジという次元では済まされない事象で幕を閉じました。
自分に呆れ果てるというか。

エールありがとうございます。そして、また図々しいのですが、気持ちをすっきりしたいので、私のエピソード書いてもいいですか?

さおりさん。
ど~ぞど~ぞ、書き込んでくださいな。
書き込みがあるまで、男子ごはん見ながら待ってますね。
O(≧∇≦)O

まささん、心から感謝します。
書きます。
先日土日の休日を利用して、バースデーサプライズで、滋賀からお友達が1泊したんです。
プレゼントをいただき、ごはんを食べ、一緒に17階のスイートに宿泊しました。お部屋の窓から外を見た瞬間、ネオンの多さに目が眩んだ気がして、その場で盛大に吐きました。
従業員さんとお友達に多大なる迷惑をかけました。その後横になり、回復したのでお風呂に入り、0時ジャストにまささんにおめでとう打ちたかったのに、遅れた理由がそれです。
結局カキにあたってしまったのが原因でした。
昨日のお昼にはもう完治したので、今日はメンタルの通院行けたのですが。
お会計済ませて、キーレスで車のドアを開けたつもりが開かなくて。その勢いでスリップ(自分の靴が)して、愛車の下に全身入ってしまったんです。
路面が凍っていたんですね。
コートが下回りに引っかかり、薬剤師さんが消防に連絡して、リフトアップされて救助されました。何人もの人だかりができ、相当恥ずかしく、申し訳なく。
立て続けに他人様に迷惑かけてしまった自分に、結構落ち込んでました。
が。しかし!
まささんのエールで、変人、立ち直っちゃいましたね!
いつも、本当に感謝していますが、まささんは本当に優しいですね。
長い文章待っていてくれて、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
もう元気でーす!ようやくハッピー!

さおりさん。
それはすごい体験をしましたね。
芸人だったら、こんな美味しい経験はなかなかできないと、羨ましがる所です。

迷惑をかけてしまったとありますが、さおりさんに原因がある事ではないですね。
牡蠣に当たったのは食事を提供した店に責任があるわけですし、スリップしたのも路面が凍っていたからです。
雪国の札幌で生活しているわけですから、凍った路面には慣れているはず。
それでも滑ったという事は、もうどうしようもなかったと考えるべきかと。
それに、どちらも大病や大怪我にならなかったわけですから、ここは不幸中の幸いだったと思った方がいいんじゃないですか。
落ち込む必要なんて全く無いですって。

そうですよね?
うん。間違いなく落ち込む必要はない。いやっほーぅ!
おいしいですよね?
自分自身がスリップして、自分の車にすっぽりハマる。
これはコントでOKですね?

カキはね。体質に合わないの分かっていたんです。
でもこの食い意地に勝てなかったので、今後気をつけるという方向でいきます。

ブブ様の昨日の件、実は自分とリンクしていました。

よかった。よかった。これでスッキリサッパリいえーい!

アホな私を救ってくれたまささんの、茨城に向かって。
「あざーすっ!!」

そうですって。
かなりおいしい体験だったかと。
スリップの一件は、ビデオ撮影でもしていたら、TVで紹介されるレベルですよ!

僕はカキは大好きです。
生カキを、チュルリと口に運んで、かみ締めると濃厚な海の味が・・・・・ ゴクリと唾を飲んでしまいました。
カキフライもいいなぁ!

ブブ彦とリンクですかw
それは嫌な繋がりですなぁ。
とにかく、さおりさんが大事に至らなくて良かったですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 味音痴の一家、安ワインを飲む | トップページ | あぁ、食い道楽 2つの店、1つの決断 »