« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜のバイオハザード | トップページ | ブブ彦日記 お鼻が鳴ってしまうのです »

2012年12月11日 (火)

龍馬 in ひたちの国

もう随分と前からですが、髪が伸びて縛れる長さになりました。
懲りずにまた伸ばすの? もう龍馬はいらんぜよ。
というツッコミ、耳が痛いけど、そうなるかなぁ・・・

そうなるかなぁっと なんとも他人事ですが、自分でもこの後どうなりたいというイメージが無いのです。
目標が無いから、放置状態になっていて、気がついたらこの長さになっていたというわけ。

僕のベースがチュート福田なので、何やっても似合わないわけですが、何もかも似合わないなら何やっても同じだろう、何やってもアリだろう って発想です。

何と言われようと好きなようにやろうと思いますが、石を投げられたら切ろうと思います。
それまでは伸ばすぞ~

« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜のバイオハザード | トップページ | ブブ彦日記 お鼻が鳴ってしまうのです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ジンギスカンです。
まささんの髪型見てみたい!
ブブ様に後ろから写してもらって下さい。なんちゃって。
まささんがチュートリアルの福田さん似というのがピンとこないんですよね。
他には言われませんか?
福田さんは身長小さいし、まささん大きいし…
私は以前、ほしのあきさんに似ていると言われると言いましたが、他にも言われていて、その人の名前があの時思い出せなかったのですが、さっき言われて思い出しました。芦田まなという子役の人と、さえこでした。どのみち同じような系統で、子供っぽいですね…
人の見方によりますし。
そんな変人、2月のフォト撮行ってきました。
今回はカラーしないでもらい、ヘッドスパもやりました。ハゲ防止はまってます!
育毛やっほーぃ!

さおりさん、こんばんは。
誰かに似ているって言われた事が無い人なんですよねぇ。
チュート福田も、鏡を見ている時に、あれ?同系統じゃね? って感じで、自虐的に言ってるだけですし。

僕の中でさおりさんは、KARAにいそうな人 (何度聞いてもうけるw)というイメージです。
否、、はしのえみです。
否いやいや、ほしのあきというイメージです。
紗栄子、芦田愛菜を足して~ イメージをぐ~るぐる。
かえって分からなくなってしまいましたが、童顔という事は良く分かりました~

育毛、やっほ~い!!

あまりテレビを観ないから、芸能人や女優さんとか男の人も解らないけど、最近はアイアンシェフ観てるので、司会の玉置浩二さんをまささんのイメージにしますね!
うちらより少し上か同世代ですよね。
KARAや少女時代にいそうとか、私も言われるがままなんです…芦田まなも知らなかったので。ププッ!多分どこにでもいそうな顔という結論です。
顔がほっそりなら、パーマも長めも似合うし、いろんな髪型してみて下さい!
思い切って今の江口洋介(昨日たまたま待合室のテレビで観た)の長さで、ゆるふあパーマとか。
共に育毛頑張りましょう!
今日は夜から大雪みたいで、ちょうどいい時に帰宅しました。
サロンのスタッフも、コートダジュールからロールケーキ注文してましたよ。
どんどん広がるスイーツの輪ですね。ハッピー!

玉置浩二は、安全地帯のボーカルですって。
アイアンシェフの主宰は玉木宏です。
浩二 も 宏 もいい男なので、僕には全く似てません。
僕のイメージに当てはめるには、申し訳ないくらいです。(恐縮)
やっぱり僕は、福田なんだと思います。

ロールケーキ大人気ですね。
茨城のケーキ屋さんが、真っ当に評価されて、僕も嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 深夜のバイオハザード | トップページ | ブブ彦日記 お鼻が鳴ってしまうのです »