« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 来年も行きたいスペシャルなデザートライブ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 餌で釣られた僕、活動的に・・・ »

2012年12月 5日 (水)

ブブ彦日記 巨人軍、in 茨城キャンプ

20121205買ってきたブブ彦の洋服が、着る前に巨人と言われてしまった問題(笑)ですが、ブブ彦に着せてみました。

うーん、もはや巨人軍にしか見えません。
どうせだったら、阪神の方が良かったのだけどな。

ブブ彦本人は、いきなり服を着せられ、座れだの、止まれだの言われて写真を撮られて、迷惑そう。

写真は、座れと言われて、どうしようかな?言われたとおり座ろうかな?と思っている瞬間の一枚。
顔がちょっと緊張してます。
そして中腰(笑)

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 来年も行きたいスペシャルなデザートライブ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 餌で釣られた僕、活動的に・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

帽子かぶせたら本当に巨人軍ですね(笑)

あ!本当だ、中腰( ´艸`)
にしても黒い毛並みにオレンジは似合いますねぇ~

ふゆみさん、こんばんは。
もう、長嶋茂雄のモノマネをブブ彦に仕込むしかないですね。
ふゆみさんの世代だと長嶋茂雄は知りませんか、そうですか・・・・

まささんとブブ様。こんばんは!
昨日の夜、早速ママに見せたら「背番号何番?どこ守ってるの?」「背中にブブって入れたら可愛いじゃん?」って言ってました。なんか困ったような表情がまた可愛いですよね。

たらこスパゲティ、珍しく昨日は自宅で食べました。鹿部で買ったプリップリのたらこひとパック使って。おいしいよ。イジワルな追い討ちほっほーい!

ブブ様はいとしい犬ですね。
困り顔なブブ様、ユニフォームとっても似合ってます。
寒いけど、次シーズンへ向けてキャンプ頑張って下さい!

さおりさん、こんばんは。
ブブ彦はドコ守ってるんでしょうね。
しいて言えば、コタツの中かな???

たらこスパゲティ美味しそうだよぅ。
食べたいよぅ。
でも太りたくないよぅ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 来年も行きたいスペシャルなデザートライブ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 餌で釣られた僕、活動的に・・・ »