« シネマごしっぷ レ・ミゼラブル | トップページ | あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” »

2012年12月23日 (日)

歯が痛い、でも歯医者には行きたくない

奥歯がものすごく痛くなりました。
間違いなく虫歯系の痛みです。

この歯は、昔治療し、詰め物をしたのですが、その後詰め物が取れてしまい(取れた時の記憶が無いんだけど・・・w)今に至ります。
取れてしまいカルデラのようになって、はや数年。
もう何年そのまま放置したでしょうか?
詰め物が取れてしまっても、痛くないし、物を噛むのにあまり不自由はしないので、つい歯医者に行かないで今日まできてしまいました。

もう痛くて痛くて、眠れない、ゴロゴロ横になっていても痛い。
どうする事もできないので、ついに歯医者に行こうと思っていたら、痛みが消えた!?
あの痛みは何だったんだ?

とにかく痛みが消えてくれてラッキー!
次痛くなったら、行く事にして、とりあえず歯医者はやめておこう。 っと思うまさ爺であった。

歯医者行きたくない、外出したくない。
しっかり歯磨きしますから、カルデラ歯よ、もう痛くなるなよ!!
穴の開いた歯は、放置です。
いいのかそれで・・・・

« シネマごしっぷ レ・ミゼラブル | トップページ | あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜のお昼。こんにちは。日光浴最中の変人です。
YouTubeでスーザンボイル聴きましたよ!携帯なので、2分ごとで一旦切れました。でも何度も聴きました。
有名な人なのに、初めて見たという私。どれだけテレビ観ないんだよ…と思いましたが、オーディションを受けるところも見て、こういう経緯で才能を世間に披露したんだなぁって漠然に感動しました!
まささん、私ひとつ自慢があります。虫歯一本も無く、喫煙者ですが歯の裏のヤニも全くありません。2ヵ月に一度、口腔外科で診てもらってますよ!

私は19歳の時、オヤシラズの痛みをスルーし続けていたら、場所がずれてきて、情けないことに全身麻酔で手術になりました。
なので、尚更歯の痛みが心配になります。次に痛くなったら、歯医者さん行って下さいね。

元気になったから、午後から洗車予約しました。帰りに行こうかな…パチンコ。ぷぷぷっ!

スーザン・ボイル見てくれたのですか。
あのオーディションの緊張感や、スーザンが初めて歌声を聞かせた時の会場の驚き、最高の賛辞。
今見ても、感動しますよね。

虫歯が無いのは素晴らしい!!
一度歯が痛くなってから、その後全く痛まない。
どういう事なんだろうなぁ。
次痛くなったら歯医者行きますね。
行きたくないけど・・・・

こんばんは!ヘンジンボイルです。
まささん、パチンコ行ってきたよ。その前には競馬も。忘れていた年内最初で最後の競馬だったので、叔父と約束してるの忘れていて、洗車からまっすぐ桑園へ行きました。
やはり、まささんのパワー強力!
競馬…かなり大勝ち。盗難分プラス数万取り返し済み!
パチンコ…3万勝ち!
今からママ迎えに行って帰ります。
運の強さ発揮しました。
速攻貯金しよう。ぷぷ。
スーザンボイルを20回位再生したので、また明日も見よう。
会場の雰囲気、一気に憧れや尊敬の拍手になりましたよね!
はぁ。英語がわかればもっと臨場感なのになぁ。
さてと!虫歯を悪化させないコツです。
「歯磨きを小分けにする。キツく磨きすぎない。」です。
どうか、まささんの歯の痛みが出ませんように!

僕の予言が当たって、ラッキーが続いていますか!!
ふっふっふ。
という事は、お金を盗んだ人も、今頃後悔するような出来事が起こっているはず!!

歯磨きはキツく磨いているかも。
歯茎が弱いので、洗面台が毎回血だらけになります。
上手に歯と付き合っていかないとね。
アドバイスありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ レ・ミゼラブル | トップページ | あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” »