« ブブ彦日記 巨人軍、in 茨城キャンプ | トップページ | 洗車しろって事ですかね »

2012年12月 6日 (木)

あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 餌で釣られた僕、活動的に・・・

トシ・ヨロイヅカでお正月に行われる、スペシャルデザートライブに参加したいが、情報が入ってこないと書きました。
書いてしまいました。
しかし、公式HPの新メニューの写真や、今後行われるイベントの情報が表示されている場所をクリックしたら、スペシャルデザートライブの情報が出てきました。

そうです。
最初から情報は全て出ていたのです。
1回ポチリとクリックするだけで良かったのに、半月くらい?ヤキモキしてましたよ。
でも分かりづらいなぁ(言い訳)

-----------------
開催日時:2013年1月2日(水)~1月5日(土)

昼の部:14:00~16:00
夜の部:18:00~20:00

定員:各回/14名様
参加費:8,000円(税込)
内容:デセール6品、ウェルカムワイン、お茶、お土産付き
-----------------

そして、昨日予約を取りました。
受付開始時刻の11時を過ぎても、電話が全く繋がらない。
かけ続ける事1時間半。 やっと電話が繋がりました。
(途中15分ほど寝落ちしてたのは内緒だ・・・w)
3日の昼の部を狙っていたのですが、昼の部はすでに満員。
3日の夜の部が空いていたので、そこにしました。

料金を振り込まないと予約が取り消しとなるので、すぐに降り込みに行きました。
外出できるか心配だったのですが、旨い餌で釣られた僕は「動ける」!!
振り込み先をメモしてATMに行ったのですが、カードを入れたら、1年前に振り込んだ、トシ・ヨロイヅカの口座が表示されました。
メモ要らなかった。 賢い!!
僕の後ろに並んでいる人の視線が痛いし、急いで手続きしないといけないので、助かりました。
また「都市銀行」「地方銀行」とか分かりづらい所から始めて、口座番号を入れて・・・・っとドキドキする必要も無く、あっという間に手続きが終わりました。
いやぁ~ 助かった。

両親には、僕がおごると言いましたが、1人8000円だとは言ってません。
別に有り難く思ってもらう為に連れて行く訳じゃないので、値段は最後まで言わないつもりです。
かっこうぃぃぃ~ねぇ~オレ(笑)

振り込みが出来たので、ご褒美にブンブンでクリームチーズの白いオムレツ???を買って食べました。
う~ん、オムレツではないのだけど、商品名を見ないで完食してしまい、ブンブン駐車場にあるゴミ箱に袋を捨ててしまったからなぁ・・・・
えっ? 買ってすぐ駐車場で食べてるの?と思われた方。
はいそうです。 家に着くまで我慢できませんでした・・・
そんなんだから、ダイエットが成功しないのさ(笑)

« ブブ彦日記 巨人軍、in 茨城キャンプ | トップページ | 洗車しろって事ですかね »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
予約完了よかったです。逆に夜の方が雰囲気出ていいかもしれませんね。
びっくりしたのは、随分と一人あたりの価格がリーズナブルなことです。
ヨロイヅカというだけで、高貴ブランドなのに、鎧塚氏はきっと良心的な方なのかなぁと思いました。私はそういったお料理、全然詳しくないし食べたことないから、何万もするのかなぁって思っていました。
存分に楽しんで、味わって、レポートして下さいね!
何かがあるから行動できるっていうのはすごいし、苦手な電話もクリアしたまささん。
自分のことのようにうれしいです。
確実に前進しています。
どんな些細な用事や大切なイベントも、予定をこなすことができるって幸せですよね。
セブンイレブンの駐車場で食べたのは、かなり笑った!どんどん自分にゴホウビして下さいね!

さおりさん、こんばんは。
価格は本当にリーズナブルなんですよ。
一皿1000円 × 6皿 で6000円。
飲み物1000円に、お土産1000円。
合計で一人8000円 って所でしょうか。
採算度外視と言われるゆえんです。

餌で釣れば何だってできるような気がしてきました。
外出する度に、ご褒美のスイーツを買うわけにもいかないけれどねぇ。
前進している という事にしておきましょう!!(キリリっ)

駐車場で食べてしまうのは、どうしようもないですよね。
我慢出来ないんだから、しゃーないです。
意思が弱いっす。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 巨人軍、in 茨城キャンプ | トップページ | 洗車しろって事ですかね »