« 龍馬 in ひたちの国 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 適度に考えて、軌道修正できれば良いのだが »

2012年12月12日 (水)

ブブ彦日記 お鼻が鳴ってしまうのです

20121212フゴゴゴと犬は良く鼻をならします。

フゴゴでも、フゴゴゴゴでもなく、毎回フゴゴゴと4回音を鳴らします。

横になって、一息ついた時に良くフゴゴゴと鳴らすようです。

意味なんて無い。
ただ鼻が鳴るだけさ。
サザエさんの“んがっくっく”にちょっと似ています。

« 龍馬 in ひたちの国 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 適度に考えて、軌道修正できれば良いのだが »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日もブブ様可愛いですね。眠ってる目まで見えてうれしいです。
今ママと見てました。
キャンプのトレーニング疲れでしょうか。
それから、岐阜県警に黒パグのソレイユ巡査という警察犬いるの知ってますかー?
広報課だそうです。
やっぱり犬可愛い!
今日はスープカレー食べてきました。なんかあっという間の1日もあれば、長く感じる日もありますが…
今年もあと2週間ちょっとですね。

さおりさん、こんばんは。
ソレイユ巡査、さおりさんに教えてもらって、初めて知りました。
ソレイユって太陽って意味なんですね。
川原亜矢子さんの飼っていた、ゴールデンの子が同じ名前で有名でした。

スープカレーいいなぁ(涎)

この記事へのコメントは終了しました。

« 龍馬 in ひたちの国 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 適度に考えて、軌道修正できれば良いのだが »