« あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” | トップページ | あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ »

2012年12月25日 (火)

デジ物コバナシ もう嫌だ、元に戻そう

もう1週間以上やっていること。
パソコンの設定である。

詳しく書いても分かる人はほとんどいないだろうし、書いたところで何も面白くないから書かないけれど、やってる事はそれほど複雑じゃない。
(パソコンのカテゴリーなのに、詳しく書く事を放棄しちゃうあたりが なんともw)

出来ない。 なぜできない。 どうなってる。 調べる。 勉強する。 試してみる。 失敗する。 失敗の原因を調べる。 勉強する。 別の方法を試してみる。 の繰り返しを1週間以上毎日やっているのである。

はっきり言って、「もう嫌だw」
誰に頼まれたわけじゃないし、もうやらない!
1週間やって、ほとんど成果は無かったけれど、もういいです。

色々と設定をいじってしまったから、元に戻すのも一苦労。
はぁ、気が重い。

どんなトラブルにも対応できる、パソコン博士になりたいっす・・・・
あの頃に戻りたいっす・・・・
って、あの頃って何時?(笑)

« あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” | トップページ | あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさ爺!めっちゃお久しぶりです。
生きて元気に(?)に暮らしています。

病気の母中心の生活で夫とも別居して母を診ています。
病人が病人の看護って…でも母は私の事を病人なんて思ってないし“なまけ病”って平気で言います。
最近はメソメソして、誰かに思いっきり抱き締めて貰ってヨシヨシして欲しい。夫ではない誰か(既に自分の中では決まってるんですが)


パソコン博士!ウチに来て色んな事を設定して欲しいわ。
今年こそパソコンで年賀状と思いながら間に合わす…来年こそは…

M-soさん、生きててくれましたか!!
心配してたんですよ。
愚痴でもなんでも構わないので、コメント書いてくださいね!
いきなり書き込みが無くなったから、心配だったんです。

なまけ病って言われたら悲しいですよね。
自分の事に理解を示してくれる人って必要ですよね。
M-soさんだと、旦那さんでしょうか。
って夫ではない誰かって、またテレビの中の2次元男に惹かれてますな。

僕、今回は、年賀状はやめて、メールにします。
初めての年賀メール、失礼にはならないか?ちょっと心配です。

メリークリスマス!
昨夜はチョコレートケーキだったんですね。
小さい頃は朝起きたら、リビングのツリーの横にプレゼントがありました。
最近はママサンタや家族サンタからは枕元です。他にもサンタが居てくれるようで、友人サンタから郵送で贈り物がくるのが毎年恒例になりました。

まささん…私本日、頻脈大発作が出まして、体調不良のクリスマスでした。トホッホー!
1時間ですが、ぐったり。
まだお薬あるので、通院は明日にずらしました。
今年2度目の大発作で、脈:180/1分間の苦しさ。
1人じゃなかったのが救いでした。悪いサンタからの贈り物ですね。もう落ち着いたので、ふてくされて眠ります。
明日は元気になるぞっ!
おやすみなさい。
全ての人の心にサンタが訪れる聖なる日でありますように!

さおりさんの周りには、色んなサンタがいるようですなぁ。
さおりさんは幸せですね。

頻脈って1分間に180!! そんなに凄い事になってるとは!
僕は軽く見てました。
反省・・・

病院、気をつけて行ってきてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ひたすら作り続ける“何か” | トップページ | あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ »