“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今度の大河、面白そう | トップページ | 5年経ったら、世界はここまで来ていた・・・ »

2012年12月30日 (日)

石川 × 荒木 コラボの舞台は紅白で

20121230スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…!
なんと『第63回 NHK紅白歌合戦』の場で、石川さゆりさんと荒木先生のコラボが実現ッ!!

アルバム『×-Cross-』のジャケットイラスト描き下ろしに続く、石川さんと荒木先生のグレートなコラボが披露されるのは、石川さんが歌う『天城越え』の背景映像として使用されるイラストで、“女の情念”を荒木テイストで描き下ろしたイラストに仕上がっているとの事。

石川さんが『天城越え』を歌うのは、番組の終盤辺りで、全50曲が歌われるうちの、47番目に登場する。

紅白のラスト1時間だけ録画して、見てみます。
今年は荒木先生一色の一年だったわけですが、その最後を締めくくる、イベントとなりそうです。

女の情念 ってどんなイラストになるのやら・・・・

« 今度の大河、面白そう | トップページ | 5年経ったら、世界はここまで来ていた・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは。
私また大発作起きた。
配偶者と通話終わって、その後に宅配便がたくさんきて、それからいきなり。
何の前触れもなく。
頻脈起こした後は、落ち着いてくると、大量の涙が止まらないんだよね…
確かに風邪は引いてるし…でも昨日よりは復活してるし。
原因がわからない症状だから、ものすごく悔しい。
ものすごく頻脈イヤ…

うわぁ!年末なのに、まささん…ごめんなさい。
私暗いぞ!
頑張れ変人!ひゃっほーい!

さおりさん、こんばんは。
大発作来てしまいましたか。
原因が分からないだけに、僕も心配です。

色々とある日常ですが、頑張っていきましょうね!
頑張れ変人!
ゆけっ、変人!
ゆくのだっ、変人!
明日が待ってるぜ!!

まささーん!
発作落ち着いて、ご飯食べられたよ。
まささんの励ましの言葉がうれしくて、この時間に元気になっちゃいました!
今日は朝から夕方まで外出(パチンコ10万負け。プププ!)、その後に配偶者との長電話、その後に宅配便受け取り…至って普段と変わらないリラックスした日常なのに、なぜ25日といい、今日といい。ほんとに頻脈いらないぜ!
変人は頑張る!
負けない!こんなことでへこたれない強靭な命根性で、来年こそパニックぶっちぎるぜ!

追伸。石川さゆりさん綺麗な描写ですね。可愛い。

石川さゆりさん、しっかりジョジョ立ちしてます(笑)
描写も荒木タッチで、ファンはニヤリとするところです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今度の大河、面白そう | トップページ | 5年経ったら、世界はここまで来ていた・・・ »