« 僕と うつ病、闘病記 自分がいなくなった後の事を考えてる | トップページ | シネマごしっぷ レ・ミゼラブル »

2012年12月21日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) あと少し、もう少し

体重が落ちました。
一時、リバウンドしましたが、取り返しました。

深夜の台所徘徊は、完全に終わっていませんが、朝食の量を調節して、なんとかトータルで少なめの食事になったようです。

深夜のクッキーモンスターさえ抑え込めば、もっと落ちるのになぁ。

体重65kg(前回より-600g)
体脂肪率21%(前回より+3%)

目指せ64kg台っ!!

« 僕と うつ病、闘病記 自分がいなくなった後の事を考えてる | トップページ | シネマごしっぷ レ・ミゼラブル »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは。
今とても落ち込んでいて、でも私はママにも家族にも約束しているから、何もできない。
変なメールでごめんなさーい!

つづき。途中で送ってしまった。
さおりに頑張れへこたれるな甘えるな!って、カツ入れてくれませんか?
変なお願いでごめんなさい。

さおりさん、返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
薬を飲んだわけじゃないのに、猛烈に眠くて、21時からコタツで寝てました。
今3時ですから6時間も寝ていたようです。
夢の中でビートルズのメンバーが亡くなった場所を巡ったりしてました。
夢の中で泣いてましたね僕。

さて、さおりさんのリクエスト、いってみよ~かねっ!!
「さおりさん~ 頑張れ、負けるな、へこたれるな~」
「甘えるなを入れませんでした。 やり直し」
「頑張れ~、 へこたれるなぁ~、 甘えるな~ ほっほほ~い!」
ほっほほ~いは要りませんでしたか・・・・(笑)
こんなんで、良いのか分からないけれど、応援コメントでした!!
ファイト━d(。ゝд・)!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 自分がいなくなった後の事を考えてる | トップページ | シネマごしっぷ レ・ミゼラブル »