« あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ | トップページ | ブブ彦日記 下克上? 豚犬の野望 »

2012年12月27日 (木)

大晦日のTVはこれだ!

大晦日の夜、テレビは何を見るか?

 1、無難に紅白
 2、本命のガキ使
 3、ダークホースのアイアンシェフ

今までの事だったら紅白でした。
大晦日と元日くらいは家族と一緒にいるもんだと勝手に思っているので、自然と両親の見るテレビを一緒に見る事になります。
すると両親は紅白を見るんですよね。

全然ヒットせず初めて聴く演歌歌手の新曲、ベタベタでコメディタッチの古いやりとり、気合が入りすぎてしまって悪趣味になってしまっている衣装。
何が楽しくて紅白なんか見てるのかなぁ~ と思っていたのですが、今年は違う展開になってきた。

アイアンシェフを見る! というのである。
僕としてもそれが一番嬉しいのだけど。
ガキの使いはビデオに撮ってCMを飛ばして見る物だと思っているので、アイアンシェフを見るべきなんだと思ってます。

ただねぇ。
6時間近く鉄人をやるのはどうなんだろう?
恐らく3試合やって、全ての鉄人が登場するのだと思うけど、飽きれちゃうんじゃないかな?
生放送らしいので、緊張感はあるだろうけど・・・

テレビ朝日の「大晦日だよドラえもん3時間スペシャル」を見ちゃうかも?(笑)

« あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ | トップページ | ブブ彦日記 下克上? 豚犬の野望 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、まさかの皆勤賞ならずの変人です。
悔しいぜ…クーッ!
昨日検査が24時間ホルダー着けるってことで、いきなり入院になりました。
安静時と運動後の脈の計測するという。なぜ入院になったかというと、私は安静というのが何よりの苦手で…それを医師団は解っていたのですね。
特別室なら携帯使えるよなぁと考えていましたが、「電源切って下さいね」えーっ?!
「ちょっと使いたいんですが」「そしたらこの電話から連絡してもいいよ」
連絡先わかりませーん、ヒョッヒョー!
ていう、まさかの1日。
今はもう自宅へ帰宅!

さおりさん、こんにちは。
皆勤賞は途切れてしまいましたが、それでもぶっちぎりで、一番書き込みが多いと思います。

いきなりの入院は、想定外でしたね。
今は帰宅できてるわけですし、ずっと入院とかにならなくて良かったです。
検査結果が良いといいのですが・・・・・
心配です。

ほほほい!改めてこんにちは。ご心配いただきました。
検査結果報告です。
α波の増高不良だけでした。なんだか不整脈やらその診断なら、誰にでも現れる症状なので安心しました。
なのになぜ、あれだけの頻脈が起こるか…パニック障害だからなんですね。
あの発作でだいぶ疲労しているらしく、一応栄養指導も受けてきましたよ。
帰りは看護師さん何人かに、写メールがほしいと言われたので、一緒に写してきての帰宅でした。
まず安心な結果なので、大丈夫ですぜ、師匠!
まだブブ様の記事見てないので、後で見たらぶっちぎり書き込み再開です。ぷぷぷ!

栄養指導って言っても、さおりさん、栄養は十分にとっているような???
どれだけ食べるか? じゃなくて、何を食べるか? って指導なんでしょうけど。

写真が欲しいなんて、芸能人みたいじゃないですか~
KARAにいそうな人、大人気!! すごいっす。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 全ては当日のお楽しみ | トップページ | ブブ彦日記 下克上? 豚犬の野望 »