« あぁ、食い道楽 またも一気食い、ぐるじい | トップページ | あぁ、食い道楽 くぢらもち、食べてみた »

2012年12月16日 (日)

ダイエット奮闘記(プチ) 緩やかに減、ここからが勝負か!?

選挙の期日前投票に行ってきました。
混んでて列が出来ており、15分待ち。
待つ事の不満よりも、こうして多くの人が政治に興味を持つという事が、とても嬉しかったです。
選挙に行かないと、原発はいらないとも、増税すんなよとも、批判する権利は無いですからね。
行けて良かったです。


さて、甘い物を食べすぎたり、食事量が増えたりして、リバウンドしているだろうと思っていたのですが、前回よりも減ってました。

体重 65.6kg(前回よりも-800g)
体脂肪率 18%(前回と同じ)

とは言え、一時65kgジャストまで落ちているので、一旦リバウンドして、少し落ちた辺りという事なのでしょう。
ここで油断しないようにして、54kg台を狙います。

毎回ある程度ダイエットすると、頑張る糸が緩んでしまい、グダグダになってしまうので、気を許さないようにして、頑張りたいと思います。
「コンビニは、見ない寄らない、買い占めない」

応援しておくれ。

« あぁ、食い道楽 またも一気食い、ぐるじい | トップページ | あぁ、食い道楽 くぢらもち、食べてみた »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

北海道の北海道らしい物で、私のイチオシの物はチーズ。
カチョカバロっていいます。
生まれて育ってるので、私は他の県の物が新鮮に感じます。
バターは市販のだから、きっと全国共通のリーズナブルな品ですね。
でもね、うちの近所に侍プリンっていう有名なプリン屋さんがあって、札幌発かは分かりませんが、ぜひ食べてほしい逸品であります。
カチョカバロは、お料理に使ったりが一般的だけど…私はかぶりつく。それかレンジで柔らかくしてそのまま。
セブンイレブン甘味レポ、サンキューでーす!
明日は気をつけて、遠出して下さいね。笑顔で!
おやすみなさい。ではまた今夜。
あっ!ダイエットのお話だ!
順調順調。大丈夫。まささんなら痩せられる。体脂肪が物語ります。
54キロって書いてあるぜ。

カチョカバロ。
初めて目にしました。
ネットで検索して、勉強。
勉強嫌いも、食べ物の事になると、どんどん吸収したくなるから不思議です。
侍プリンって、すごい名前じゃないですか。
硬派なイメージの侍と、柔らかいプリンが1つになって、すごいインパクトw

ダイエットは、良く言えば、無理なくじっくり取り組んでいる。
悪く言うと、こんなペースじゃぁ、夏になってもサーフィンはできないぜ。 ってとこでしょうか。
あと5kgと考えるのではなく、とりあえず64kgを目指そう と思います。
明日、朝食はセブンイレブンになると思うのですが、ブリトーとか、クイニーアマンとか、高カロリーな物を物色しそうな勢い。
こういう小さな誘惑に勝ってこその、ダイエット成功なんだけどなぁ。

まささんこんばんは。
今日は長旅お疲れ様でした。

私は今日選挙に行きました。
行った時間が悪かったのか、ものすごく混んでいました。
私…政治は本当によく分からないのですが、選挙は一度も欠かさず行ってるんですよね。
変人新党って書くか甘党って書くか悩みました。ウソです。
普通に書いてきました。
セブンイレブンはなぜかスイーツがほぼ売り切れで、明日改めて物色します。
侍プリン、地方発送するみたいです。もしよければ見てみて下さい。硬めでカラメルが苦くて、独特な味わいです。
札幌市北区「侍のプリン」で見れますよー。ほっほーい!

さおりさん、こんばんは。
選挙結果は、自民の圧勝になりましたね。
日本はどうなってしまうのでしょうか・・・・

コンビニは、なぜかスイーツが売り切れてるタイミング。ありますよね。
そういう時は、菓子パンコーナーに行くか、アイスコーナーに行くか・・・・ 次いってみよ~ となるかです(笑)

侍プリンちょっと調べてみます。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 またも一気食い、ぐるじい | トップページ | あぁ、食い道楽 くぢらもち、食べてみた »