« 世代交代、罰ゲームエアコン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 よ~わからんなぁ »

2013年1月19日 (土)

ブブ彦日記 E.T. と スティッチ

20130119ブブ彦に巨人軍の服を着させる時の一枚。
耳が無いだけで、フレブルとは分からない犬に・・・
普通のフレブルだったら、鼻ペチャだからブルだとは分かるんだけど、ブブ彦の場合鼻が高いから、何なのかさっぱり分からず・・・・

映画、E.T.の中で、少年達が自転車で空を飛ぶシーンで、E.T.は写真のような感じだったと記憶しています。
それって、宇宙人って事やん・・・・・

そうそう、スティッチもブブ彦に似ているなぁと思います。
それって、宇宙人って事やん・・・・・

« 世代交代、罰ゲームエアコン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 よ~わからんなぁ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささんとM姉さんへ
こんにちは!
昨日ママから「あんたマサヒコと連絡取ってるの?元気なの?」って電話きました。
マサヒコとは、まささんのことです…「ブブ彦」と重なったみたいです…
ごめんなさい。ほっほーい!
昨日早く眠ったので、今朝千葉からブブちゃん出てるよって聞いて、読んでからママの携帯にブブ様の画像送りました。
「ちょっと驚きました。オレンジの服、素敵ですね。」との返信…おまえがジャイアンツと言った服だろ!って感じです。

M姉さんへ
さおりのコメントうれしかったです。発作は今日も大丈夫みたいで、仙台のサロン調べまくって、出張ネイルしてもらいました。ね、元気でしょ!この前、北海道神宮行った時には絵馬にM姉さんとお母さんの健康やまささんの健康のことを書けたのですが、今回瑞巌寺では絵馬とか無かったので、すごいツルッパゲのほうのオボウサンに、直接お願いしましたよ!

どこにいても、まささんとM姉さんが大好きです。
今年もよろしくヒョーっ!

さおりさん、こんばんは。
マサヒコって初登場だけど、一体誰? と思ってしまいましたが、そ~ですか、僕でしたか(笑)
お母様は相変わらず、パワフルですねぇ~
宜しく伝えておいてください。

マサヒコさん、こんばんは。チバヒコです。今日はBARに行ってきました。ノンアルコールカクテルのお店です。
僕はアルコール飲めるのですが、姫が発作や体調不良になった場合、僕が飲酒していては色々な手配や手続きをクリアーな思考で出来なくては困ります。
ノンアルコールでほろ酔い、景色を楽しんできましたよ。
いつかまささんと一杯やりながら、焼き鳥でも食べ、男同士語りたいです。物凄い口下手な僕ですが、宜しくお願いします。
明日はプールとカラオケへ行きます。健康的でしょ?
あぁ、一月は後100日位あればいいのに。
それでは、おやすみなさい。

チバヒコさん、こんばんは。
BARという、お洒落な響き。
ちょっと憧れます。
僕はすぐに真っ赤になってしまうので、体質的にお酒は飲まない方が良いのでしょうね。
でも、毎晩、おちょこ1杯の日本酒は飲んでます。
2杯飲むと、ダウンしてしまうので、1杯だけの、ちょっとした楽しみです。
大吟醸から、紙パックに入っている安物まで飲みますが、どれ飲んでも美味しく感じるので、安くできてるみたいです。

プールとカラオケ。
肺活量でも鍛えているんですか?w
健康的で良いですねぇ。

1月が伸びるのは良いのですが、この寒さはなんとかしてもらいたいです。
土手の上に噴く風が、寒すぎです。
早く春になってぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 世代交代、罰ゲームエアコン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 よ~わからんなぁ »