“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 お尻にパワフル | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 旦那のズケズケトークでダメージ »

2013年1月27日 (日)

シネマごしっぷ エピソード7監督にJ・J・エイブラムス

ウォルト・ディズニーが製作する新「スター・ウォーズ」3部作の第1弾「スター・ウォーズ エピソード7(仮題)」の監督に、J・J・エイブラムスが決定したと、米Deadlineが報じた。
J・J・エイブラムスと言えば「M:i:III」「スター・トレック」「SUPER 8 スーパーエイト」の監督として有名。

昨秋、ディズニーがルーカスフィルムを買収し、新「スター・ウォーズ」3部作を製作することが明らかになってから、これまでさまざまな人気監督が候補として伝えられてきた。

その中でエイブラムスは監督する意思はないことを明かしていたが、プロデューサーのキャスリーン・ケネディによる強い説得で、メガホンをとることを決意したという。

現在は2015年公開を目指し、「トイ・ストーリー3」の脚本家マイケル・アーントが執筆に着手している。

LOSTが大好きだった僕ですから、J・J・エイブラムスに異論は無し。
手堅い布陣だと思います。

スタートレックは、まだ見てないからチェックしとかないと。
同じSF映画だけに、参考になるかな。
早く2015年になれ~

« ブブ彦日記 お尻にパワフル | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 旦那のズケズケトークでダメージ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
昨日の続き。
私の自分の中では、おはようが11時半までです。
こんにちはが16時まで。
以降はこんばんはです。
何となくのテキトーですが、陽の長さと季節かも。
ママと千葉会いましたよ。千葉は色白で、水嶋ヒロっぽい顔ですが、元々笑い顔?目?なので堺雅人にも似ていて、ママにいじられます。
昨日遅くまでママとお話してたみたいですよ。
明日は通院だぁー!
今日私は撮影のお仕事してきましたが、朝詰めにしてもらってたんで、お昼過ぎからはいっぱいのんびりしました。
今日は煮込みハンバーグと、温野菜サラダにしました。
これから、夜食にびっくりドンキー行ってきます。
ぷぷぷっ!

さおりさん、こんばんは。
水嶋ヒロ+堺雅人÷2=いい男。
千葉ちゃん、男前だったんですねぇ~

病院は旅行中の発作について報告するのですよね?
落ち込まないように、気合入れて乗り越えてくださいね。
報告待ってます。

びっくりドンキーって札幌にもあったんですね。
胃がもたれるから、夜食はほどほどにねぇ~
おやすみ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 お尻にパワフル | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 旦那のズケズケトークでダメージ »