“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕と うつ病、闘病記 寝酒の罪悪感 | トップページ | ブブ彦日記 お尻にパワフル »

2013年1月25日 (金)

記憶がグダグダ・・・・凍えるコタツ

コタツの電源を切ったのを忘れていて、ずっと何か冷えるなぁ と思っていた事がありまして、苦笑いです。
もう記憶がグダグダですから、何をしたのか自分でも訳分からん状態が多いです。

コタツの電源の事もすっかり忘れていました。
コタツに入り、横になります。
でもなんか寒い。
もっと深く入れば温かくなると思って、さらに潜り込みます。
でも全然温まらない。

電源が切れている事に気付くまでに、30分くらいかかったかなぁ。
すっかり身体が冷えてしまいました。
風邪ひいちゃうよ・・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 寝酒の罪悪感 | トップページ | ブブ彦日記 お尻にパワフル »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアコン使ってあげてください(泣)
やはり部屋の空気を暖めないと、動こうと思っても動けず、
コタツ虫になって、自己嫌悪・・・という、パターンは私もよくあります。
うんうん。空気の温度は大切!!
風邪ひかないでね。

ひとみさん、こんにちは。
エアコン買い換えた事もあるし、これからはエアコンつけてあげる事にします。
コタツ虫 って響きが気に入りました。
コタツ虫ぃ~~~

まささんこんばんは!
私もこたつ買っちゃおうかな!
さてさて明日、札幌へ帰宅です…荷物送ったり、いろいろ用意終わりました。
ママは小学生からの千葉を知っているから、何度も会っていて馴れてますよ。
またね。ってする日が近づいてきて、さっき2人で号泣しましたねー。
目を腫らしたまんま、昨日の炭火ホルモン居酒屋で夜メシしてきますぜ!

さおりさん、こんばんは。
北海道の人って、暖房ガンガン使って、家の中ではTシャツで過ごしている って聞いた事があるのですが、本当にそうなんですか?

茨城の僕の部屋の方が、寒かったりしてね。

まささん、こんばんは。
食事の帰り、姫が大発作起こしました。
頻脈で頓服薬飲ませましたが、突然だったので本人の動揺が激しく、精神不安定もあるので、様子を見て病院に連れて行こうと思います。

千葉ちゃん、こんばんは。
頻脈出ちゃいましたか。
病院行って、何か進展があったら、教えてくださいね。

さおりさんには、「気合だぁ~」と伝えてください。

まささん、ありがとうございます。
今は呼吸を静かに調えるよう、ビニールを口に当てています。
伝えると、ピースをしていました。ありがとうだと思います。
何かあったら連絡します。
もう少し、脈の変化をみますね。

ちばちゃん。
伝えてくれて有難うございます。
ピースできる、落ち着き、元気を取り戻してくれて、一安心です。
頑張れさおりさん。

ファイトーー!
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
イッパーーツ!!

病院行かなくても大丈夫でした。よかった。怖かった。かなり苦しかったし、疲労ハンパない。と発作後の感想です。
頓服飲んで、もう大丈夫。
ひょっ!
いっぱいパワーくれて、すごくうれしかったです。
まささん感謝です!


まささん、ありがとうございます!呼吸も脈も血圧も正常に戻り、元気な姫になりました。
相当体力を消耗したので、ポカリを飲み干しました。今回も気丈によく頑張りました。その姿に僕が泣きそうです。
ゆっくり休ませますね。
もう一安心です。

札幌はストーブつけて、基本薄着かも…プププッ!
裸じゃないよ。ひょっ!
ね、もう元気でしょ!
また明日、元気をくれたまささんに、元気にコメントします!
さおり→千葉→さおりの交互書きこみでした。
おやすみなさい。
おいしい夢を!

さおりさん、千葉ちゃん。
僕はパワー送ったんでしょうかね?
苦しんでいるさおりさんに対して、「気合でなんとかしろ」と精神論。
しかもコメントを書く事しかできません。
でも、さおりさんがそう言うのですから、役には立ったようで、良かったです。
ゆっくり休んでくださいね。

やはり北海道人薄着説は本当でしたか。
窓が2重、3重になっているという事すら、すげ~外国みたい と思ってるくらいなのに。
裸でうろうろしてたら変態です(笑)
脱ぐのもほどほどにしなさいよ! → 千葉ちゃん(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 寝酒の罪悪感 | トップページ | ブブ彦日記 お尻にパワフル »