« 記憶がグダグダ・・・・凍えるコタツ | トップページ | シネマごしっぷ エピソード7監督にJ・J・エイブラムス »

2013年1月26日 (土)

ブブ彦日記 お尻にパワフル

20130126_2食後に水を飲む、豚犬。
オムツもズボンもサイズが適当なので、オムツははみ出し、ズボンは下がり気味であります。

お尻の文字は、パワフル!(笑)
何がパワフルなのかは、本人しか分かりません。
今度聞いてみます。

« 記憶がグダグダ・・・・凍えるコタツ | トップページ | シネマごしっぷ エピソード7監督にJ・J・エイブラムス »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささんこんにちは!
私の自宅に到着しました!
昨日は発作で怖かったけど、今朝は大丈夫だったので、飛行機をクリアできましたよ。
私は「頑張れ・気合い・大丈夫・良くなる」って言われると、ほんとに落ち着くんです!
前向きになれるんです。普段頑張ってないので、発作や鬱の波がきた時ぐらいは、「よし。本気出して頑張るぞっ!」ってなれるんですよ!
だからコメントで元気をくれるまささんが大好きです。
14時半に自宅につき、今日は私がゴハン作りました!
ブブ様の写真、今朝みて、パワフルな後ろ姿ハッピー!
巨人服にパワフルズボン。なんて愛しい犬…可愛い!

夕方なのに、こんにちはって書いて送っちゃった!
こんばんはでした。
ひょひょーっ!

まささん、こんばんは。
昨夜のコメント!脱ぐのほどほどには、姫なんですよ(泣)
仕事柄、短時間で何着も着替えるのもありますが、それ以前に性別無関係なんで。大分改善されましたが、目のやり場(泣)
札幌に無事に到着し、今夜は姫の手料理です。鶏肉のシチューとホウレン草とベーコンのパスタでした。
ああ、帰りたくない。
残りの毎日をパワフルに楽しもうと思います!
ブブちゃんのパワフルに、心が癒されますね。

さおりさん。
こんにちは と こんばんは の境になる時間ってあるんでしょうかね?
夕方、ブブ彦の散歩に行くと近所の人に出会うのですが、どっちを言ったら良いのやらって、いつも悩みます。
こちらがこんにちは。なのに、相手がこんばんは と言ったりすると、やっちまった~と思います。

千葉ちゃん。
目のやり場に困るですかぁ~
いっその事、じっと見つめてやったらどうですか?
さおりさんお手製パスタ、美味しそうです。
パワフルに残りの数日を過ごしてくださいね。

初めまして。

ブブ彦ちゃん、
愛らし過ぎます。

又覗かせていただきます。
とりあえず御挨拶迄
(^ー^)

かなさん、初めまして。
こんばんは。

写真のブブ彦は静止しているわけですが、これが動くとなると結構大変。
お尻をかいてくれと、せがむせがむ(笑)

コメント待ってま~す。
(*^▽^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 記憶がグダグダ・・・・凍えるコタツ | トップページ | シネマごしっぷ エピソード7監督にJ・J・エイブラムス »