« デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! »

2013年2月14日 (木)

ブブ彦日記 2頭身、悟りの境地

20130214夕~焼け、小焼け~で
日が暮~れ~て~
山のお寺の鐘が鳴る~

夕焼けって綺麗だけど、なんだか寂しいよな。
今日も一生懸命生きたよな。

何言ってもブブ彦は無言です。
じっと夕日を眺めています。

全てを悟った仙人のようでもあり、家に帰ったらもらえる食パンの事だけを考えているようでもある。

さ。 家に帰ろう。

« デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは!
お久し振りの千葉でした。
いつも姫に元気をくれて、特別なお祈りまでありがとうございます!
札幌上陸しましたよ。
14時半に講演を終えて、向かった先は実家です。
そして、バレンタインのお菓子作りに勤しんでおりました!
今日はママちゃんの手料理を堪能し、姫からは生チョコの食べかけ半分を戴きましたよ!
二箱買って、全部自分で食べようと思ったみたいですが、気が変わったらしく、一箱の三分の二もくれました。僕は幸せな人間です。
自分はガトーショコラを渡しました。
姫は昨日、精密検査と採血をして疲れているのに、元気に待っていてくれて嬉しかったです。
ブブちゃん、原色のお洋服がよく似合いますね。

千葉ちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。

札幌に無事上陸しましたか~
生チョコ、食べかけ半分・・・・、それでも千葉ちゃん喜んで・・・・、さおりさん、千葉ちゃんには厳しいですよね。

ガトーショコラは上手に出来たのですか?
千葉ちゃんの事ですから、美味しくできたんでしょうね~
僕も食べてみたいっす。

ブブ彦は今、黒い服を着せてます。
黒い毛皮に、黒い服だと、服に穴が開いていてもバレないですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! »