« ビートルズと放尿犯 | トップページ | デジ物コバナシ スカウターが現実に!? 新時代へ »

2013年2月27日 (水)

あぁ、食い道楽 鎧塚さん、アイアンシェフ参戦っ!!

噂には聞いていたのですが、鎧塚俊彦さんが、アイアンシェフに参戦するみたいですね。
バレンタイン前に、チョコレート対決か? と思っていたのですが、一向に音沙汰なし。
そのままバレンタインが終わり、あの話は何処に行ってしまったのか?とヤキモキしてました。

トシ・ヨロイヅカ公式HPによると、3月1日の放送だそうです。
噂は本当だったのかと、驚き。
っというのも、○○さんのお弟子さん という肩書きの人ばかりが登場し、挑戦者の小粒感が否めなかったアイアンシェフ。
ボス自ら戦い、負けてしまったら、お店に傷がつく という事を恐れてか、有名シェフは出てこないんですよね。
一方の鎧塚さんは、お弟子さんを出させる事は無く、自ら戦うみたいです。
う~ん、かっこうぃぃ~。

テーマ食材は何?
誰と戦うのか?
勝敗は?

いつもなら、勝って当たり前のアイアンシェフのプレッシャーを考えて、アイアンシェフを応援するのですが、今回ばかりは鎧塚さんを応援します。
今から緊張するなぁ・・・・
頑張ってください鎧塚さん。
そして勝ってください。

放送は3月1日(金)、19時57分より フジテレビです。

そうそう、鎧塚さんが夢に出てきたのですが、トシ・ヨロイヅカの漁船が出てきました。
普通の漁師さんが乗っている、あの漁船です。
全国の港に乗り付けて、その地元の食材を使ってスイーツを作るのかと思っていたら、なんと漁船ンの中にお店があって、そこで商売をするというではないですか。
船内のお店に行くには、階段などは無く、滑り台を滑って船底に行く必要があります。
滑り台を降りていざ店内へ!! っという所で目が覚めた。
何だったんだあの夢は?(笑)

« ビートルズと放尿犯 | トップページ | デジ物コバナシ スカウターが現実に!? 新時代へ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは。
アイアンシェフ…見逃した回も2回あるんですが、北海道やってなかったことがあるんですよね…
ちゃんと放送してほしい。

昨日は私の大好きな音楽たちを聴いてくれてありがとうございます。
今日はお仕事行きました。「今の前髪を頑張って伸ばして、前髪が顎のラインまで来たら、ボブにしよう」と言われたけど、却下しそうです。
前髪バッサリ切っちゃいそうな衝動を抑えてます。ひょっ!
今回はマリッジアレンジヘアー特集でした。
ウエディングドレスの体で上半身撮りましたが、下は普通に私物のデニムです(笑)
そういえば、まささんに聞きたいことあったんだ!
市販のペットボトルでも缶でも構わないんですが、好きな飲み物ベスト3教えて下さい。
私は相変わらず、1位はミルクティーです。
お勧めが、午後の紅茶の「やすらぐアールグレイ」です。
カフェイン少ないです!
そして、今日も発作なし!
安定に入った気がします。
毎度の長文、書くのが楽しくてたまらないぜ!
読んでくれて、今日も感謝します。素敵な明日を、全ての人に。
アテモヤひょーっ!

さおりさん、こんばんは。
アイアンシェフは毎週やってないですから、そんなに見逃してはいないと思います。
金曜の鎧塚さんの回は放送するといいですね。
きっと勝ちますよ鎧塚さん。

モデルの仕事なんて、普通の人にはできない特別な仕事。
異世界です(笑) いや別世界か、それを言うなら。

飲み物ベスト3ですか~
難しい質問来ましたね。
僕、外食もしないし、外で飲み物を買うって事も無いんですよね。
家の冷蔵庫には牛乳が入っているだけですし。
うんうん、牛乳は飲みますね~
最近良く飲むのは、セブンイレブンに売っている飲むヨーグルトの大きいやつです。
3回行って、3回とも買っています。

MAXコーヒーって、北海道でも売ってるのでしょうか?
千葉茨城栃木でしか売ってない時代は終わったらしいのですが・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ビートルズと放尿犯 | トップページ | デジ物コバナシ スカウターが現実に!? 新時代へ »