« 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! | トップページ | ブブ彦日記 ミルコが今考えている事、感じている事 »

2013年2月16日 (土)

ゲームしてみる? 遊ばないソフトを売ってこよう

買ったゲームをまとめて売ってこようと思います。
もうやる事はないだろう。というソフトを意味も無く保管しています。
中には買ったは良いが、一度も遊んでないソフトもあり、何やってんのかなぁ~と自分でも思います。
早く売ればそれだけ高く売る事ができるのですが、なんせ外出できない人なんでね。
なかなかお店に行く事ができません。
ズルズルと日にちばかりが過ぎ、1年以上(ひょっとして2年以上?w)放置してしまったでしょうか?
もういつ買ったのか思い出せないほどです。

全部で3千円くらいになるかな?と予想してます。
予想よりも値段が低いと「えぇ~~、そんなにちょっとなのぉ~」
っとショックを受けるので、予想は立てない方が身の為であります。

売値が低かったとしても、だからと言って売らないとはなりません。
他の店に行っても、売値に大差はないからです。
低く言われても、それに従わないといけないのが、なんとも切ないですが、おやつを買うくらいのお金にはなるでしょうから、これでヨシとしないとね。

ソフトを売って得たお金で、また新しいソフトを買わないようにしないと!!
買ってもやらないで、またそのソフトを売りに出す事になるのは目に見えているから・・・
ゲームも卒業かなぁ・・・・

ソフトを売ったお金で、ポンデリング生を買いたいですな。

« 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! | トップページ | ブブ彦日記 ミルコが今考えている事、感じている事 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
姫は今日も発作が起きません。
もう安定の時期に入るのかなと淡く期待しています。
僕の作ったガトーショコラ、大量に作ったので、まささんにも食べてほしかったですよ。
まささんはチョコレートあまり得意ではないですよね?
ポンデリング生なんですが、僕のお勧めはプレーンです。チョコレートクランチは、味もそこそこで、持った瞬間ポロポロと剥がれ落ちるのです。
ここで仙台滞在時の一件を思い出しました。
食べかけのクランチを「千葉、食べにくいから返してきて」と笑顔で恐ろしい発言。

僕は明日の14時の飛行機で泣く泣く戻ります。

千葉ちゃん、こんばんは。
さおりさん、今日も落ち着いているんですね。
良かったよかった。
この調子で、発作が起きなかった日数の、自己最高記録を塗り替えてもらいたいです。

千葉ちゃんが作ったガトーショコラなら、いくらでも食べますよ。
チョコレートは得意じゃないのかもしれませんが、適量なら食べられます。
板チョコ1枚くらいは食べられます。
それだけ食べられれば十分だ というツッコミありがとう(笑)

ポンデリング生のプレーンですね。
買う時はそれにしてみます。
情報ありがとうございまする。

さおりさん、千葉ちゃんには、ドSなんですよね。
他の人にもそうなるのか?
僕にも慣れてきたら、そういう発言をするのか?
今から楽しみなようでもあり、恐ろしいようでもあります。

14時の飛行機まで時間があります。
じっくり札幌を満喫してくださいね~
(*´∀`*)ノ

む~~~~~~
こんばんは。私はドSじゃないです!ほほほーい!
千葉には愛情をたっぷり注いでいます。何となく意地悪してしまうのは、小学校5年生の時からなんです…
私に出会った千葉が悪いのです…わっしょーい!
今日は手足の発汗はあったんですけど、発作になる前兆までにはならなくて、コントロールできてるみたいです。
む~の威力はすさまじい!
ポンデリングだって、千葉が、もっと食べやすかったらいいのにね、姫食べられる?って聞いてきたから、千葉に返すように言ったんです。
私を甘やかし、優しすぎる千葉が悪いんですよ。
と、悪者扱いにします。

ドSじゃなけど、Sではある、さおりさん、こんばんは。
千葉ちゃんに何となく意地悪してしまうと・・・・
意地悪というより、イジメに近いような気も・・・・
千葉ちゃんも、意地悪されて喜んでいるような素振りもあり、さお千葉コンビの相性の良さが分かります。
僕には意地悪しないでね(笑)

発作にならなくて良かったですね。
先ほども書きましたが、発作が起きない日数の記録更新になる程、何も無い日が続きますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 僕は躁うつ病じゃない!! | トップページ | ブブ彦日記 ミルコが今考えている事、感じている事 »