« ロッチのコカドじゃない方 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました »

2013年2月 3日 (日)

花粉症は治った

花粉症の季節になりました。

Pちゃん(父)と母は、それらしい症状が出始めているよう。
僕も花粉症ですが、否、だった と言うべきか。

僕は今年は花粉症にならないもんね、と根拠の無い自信。
僕は花粉症じゃない、じゃないと言い続けて、ティッシュを鼻に詰めます。
それはモロに花粉症だと、皆さんおっしゃるのだけど、いいえ違います。
花粉症じゃない、もう完治した。 って今シーズンも言い続けます。

また朝起きると、涙が固まって瞼が開かないという事になりそうです。
外出を控えたり、玄関に入る前に服に付いた花粉を落としたり、点鼻薬をつけたりします。

でも僕は言い続けます 「花粉症は治った」 と。
今年もこれで乗り切ります。

« ロッチのコカドじゃない方 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コカドじゃない方、こんばんは!KARAにいそうな人です。
今日も体調と気分が悪くて、ヒキコモリしました…
昨日、メールの緊急地震速報の音に驚き、ハンパない揺れで、収まった後に大発作を起こしてしまいました。
しょんぼり…ほほほ…
今日はこの時間から体調が安定してきたので、これから長風呂の予定です。
明日は18時から通院なんで、そしてママもお休みなので、朝イチ並んで、パチンコ大勝ちしてきます!
私痩せちゃったなぁ…
体脂肪が測定不能って表示されてます。
でも明日は通院後に焼肉!
頑張るぞーっ!
あ。私の旦那さん一家も花粉症なんですよ。
関西は早いみたいで…プシュンプシュンいわしてます。
まささん、じゃなかった、中岡さん、花粉症気合卒業おめでとうございます!

さおりさん、こんばんは。
発作出てしまいましたか。
でも冷静に対処して、さほど落ち込んでいないような印象ですが、大丈夫ですか?
無理してませんか?
明日の通院、頑張って行ってきてくださいね。
僕もそろそろ病院に行かないといけないのですが、また薬を切らせてしまいそうな雰囲気。
しょんぼり・・・・ぷぷぷぅ~

焼肉楽しんできてくださいね。
モグモグ食べて、太りましょう!!

再びこんばんは!お風呂でサッパリしてきました。
心配ありがとうございます。
昨日はたしかに若干落ち込んじゃったけど、「地震のせいだぜっ!」って一瞬で開き直ったんで、無理してないですよ。
ほっほーい!
ただ…アホ行動に出てしまい、慌てて車に避難したんですよね…裸足で。ププッ!
さーて!元気を取り戻したさおちゃんは、明日ネイルお直ししてこようっと。パチンコ大勝ちしてから。
中岡さんも、お薬切らす前に、気合で通院して下さい!
そしてその夜は、ゴホウビに一緒にスイーツ食べましょ!
明日は肥えるぞーっ!
ママに「おまえゾンビみてぇだな」って言われました。
わっしょーい!

さおりさん。
最近地震多いですよね。
ゴゴゴ~って地面が鳴ると、いよいよ死ぬ時が来たかと思うのですが、ほどなくして地震は止んでしまいます。
地震じゃぁ死ねないって事だわなx・・・・

薬はあと4日分残っていますが、4日のうちに行けるかなぁ・・・・
さおりさんは、いっぱい食べて太って下さいね。
僕の分もです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッチのコカドじゃない方 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました »