« あぁ、食い道楽 柿の種の“種” | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さん、アイアンシェフ参戦っ!! »

2013年2月26日 (火)

ビートルズと放尿犯

ここ最近、ビートルズを聴いています。
けれども、僕はビートルズをよく知らずに聴いています。

4人の名前も言えないくらいでして・・・・
ポール・マッカートニー
ジョン・レノン
リンゴ・スター
あと一人・・・・
思い出せない・・・・
誰だっけ?

ジェームス・キャメロン?
ジャック・スパロー??
タランティーノ???
うーむ、分からない。

曲も代表曲は知っているけれど、っというか聴く曲聴く曲が有名曲ばかりで、ベスト版を聴いているような感じ。
ビートルズは偉大であった・・・

この曲の裏話は・・・ っとか、ビートルズのウンチクを知ってるとちょっとカッコイイのですが、そういうのは全く知らない。
でも、いい曲は良い!ってのは分かってるつもり。

で、4人目のメンバーの名前。
誰なんだ?

ジョージ・ハリスンっ!!
(カンニングしてネットで調べました。)
名前は出たけれど、全然知らないっすなぁ。
誰それ、ジョージ・ハリスン。

まだまだビートルズ素人の爺さん。
もっともっとビートルズを聴きたいと思います。

♪I wanna hold your hand♪
空耳アワーでこれを「アホな放尿犯」ってやってたので、もう放尿犯にしか聞こえません。
すまぬビートルズよ。
アホな放尿犯の空耳へのリンクは こちら

« あぁ、食い道楽 柿の種の“種” | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さん、アイアンシェフ参戦っ!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささん、こんばんは!
今日はビートルズですね。よくパパが弾き語り(ギター)していたので、私も好きですよ。

私の好きな洋楽。
ビリージョエルのオネスティ。
スティービー・Bのビコーズアイラブユー。
ジャネット・ジャクソンのアゲイン。
サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋。
大好きです!
機会があったら聴いてみて下さい。全部知ってる曲だと思いますよ。
今日も発作なし!
ようやく雪も落ち着きつつあったので、近所まで運転してきました。
明日はお仕事だぁー!
髪の毛どんな感じになるかなぁ…中途半端な前髪(笑)
ではでは、ハミガキして洗顔して、眠りにつきます。
明日も楽しく、クスクスッとしたハッピーな1日を。
おやすみなさい。

さおりさん、こんばんは。
さおりさんの好きな洋楽、4曲全て聴いてみました。
ビリージョエルのオネスティ、サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋、は知ってました。
名曲でした。

関東は明日雪が降るらしいです。
今シーズン3回目の雪です。
雪国のように雪に慣れていないので、ちょ~~~っと、積もっただけで、大混乱になります。
僕はブブ彦の散歩に行くだけなので、影響はほとんど無いのですが・・・

明日の仕事頑張って下さいね。
面白い頭になるとオイシイですよ~~(期待)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 柿の種の“種” | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さん、アイアンシェフ参戦っ!! »