« 眠る時、腕はどうしてる? | トップページ | あぁ、食い道楽 あんこが美味しい っという歳になりました »

2013年2月21日 (木)

ブブ彦日記 きさま、見ているなッ!

20130221ブブ彦は1日中眠っています。
基本寝てばかり。

寝ている顔を覗き込むと、随分と白い物が目立つようになりました。
人間でいうとブブ彦は何歳くらいなのだろう?
60歳~70歳くらいにはなってるのかな。

などと考えながら写真を撮ろうとしたら、ブブ彦は薄目を開けて、コチらを観察。

「きさま、見ているなッ!」っとジョジョネタを言ったかどうかは分からないが、その時撮った写真がこれ。
目を閉じているように見せかけて、よく見るとコチラを見ている。

何もくれないと分かるとまた眠りにつくのであった。

« 眠る時、腕はどうしてる? | トップページ | あぁ、食い道楽 あんこが美味しい っという歳になりました »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

これから眠ります。
と見せかけて、薄目を開けて見ているかもしれません。
でも私の場合、すぐに眠ってしまいます。プププッ!
今ママに速攻教えました。
むぅ~~~~~のパワー、しっかりと伝わりました!
ありがとうございます。ほんとに心強いんです!
優しいし、楽しい男だねって言ってます。私も同感!

感謝を込めて、私から…
「ほほほーい!うひゃーっ!ひょーっ!キャーッ!」
これは変人の気合です。

ブブ様の画像、今日出先からパソコンでママと観たんです。実は。そして新たなる薄目。これは自宅で携帯からみてます。
癒されましたー!

ベスト3じゃなかったですね…いっぱい書いていた…

野菜ジュース、飲めば意外にクセになったりして。ヒヒヒ。

では感謝の1日に更なる感謝を込めて。
ハッピー!
おやすみなさい。

さおりさん、さおちゃんママ様。
こんばんは。
変人の気合、しかと見届けたぁっ!!

パソコンで豚さんを見る時は、写真をクリックしてみてください。
ブブ彦の超アップが見れます。
毛の一本一本から、鼻のシミまで見れますよ。

野菜ジュースは、セロリっぽい臭いがしなければいけそうな気もします。
トマトジュースは、昔はダメだったけど、家でパスタを作る時に、ホールトマトやら、トマトジュースやらを、ドカドカ投入し、味見もするけど、全然平気。
ジュースとして見なければいけるのかも、コーンポタージュみたいに、スープとしてなら・・・いけるか・・な?

では、祈祷師はお祈りして、そろそろ寝ます。
きたぁ~ 北はどっちだぁ~
えっ?そこから?(笑)
おやすみぃ~

まささん、ブブ様こんばんは!
昨日のお祈り、ありがとうございます!今日も発作がなくて、すごくうれしかったです。

さっきママに言ったら、「あんたブブの父さんにお礼言いなさい」って。母子共にありがとうございます!
そして昨日の日中に出先のパソコンでのブブ様の画像、マウスを置いたところが、指のマーク出たので、クリックしたら、ビッグなブブ様観れたんですよ!

白っぽい毛や顔の皮膚感までハッキリ観られてうれしかったです。
またパソコンに触る機会を作って、観てみます!
今日の札幌(北海道全域かな…)は交通障害が多発。
JRや一般道、高速道路も規制がかかってました。
今年は雪が多すぎます。

さおりさん、こんばんは。
発作起きなかったんですね。
どこまでも記録を伸ばしてほしいです。
明日も起きないといいですね。
きっと大丈夫ですから、気楽に行きましょう。

ブブ彦のアップは、ある意味ホラーですよね。
ブブ彦とは一緒に寝ているのですが、隣にあの顔があるのは、大迫力です。
グーグー鼻は鳴らすし、クチャクチャ口を動かしてるし・・・
グレートデンと添い寝するのが夢ですが、それは無理そうです。

札幌の交通障害。大変ですね。
冬の北海道は、ちょっと行けないなぁ。
寒いの苦手なんですもん。
早く春になれ~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠る時、腕はどうしてる? | トップページ | あぁ、食い道楽 あんこが美味しい っという歳になりました »