« あぁ、食い道楽 コーヒー VS 睡眠薬 | トップページ | ブブ彦日記 きさま、見ているなッ! »

2013年2月20日 (水)

眠る時、腕はどうしてる?

深夜、眠ろうとウトウトしている時に、「眠る時、腕はどうしてる?って話」を閃きました。
こりゃぁ面白い話を思いついた、ブログにさっそく書こうと自画自賛。
翌朝目が覚めたら話を書こうと思っていたのだけど・・・・

目が覚めたら、全然面白くない。
何がそんなに良いと思ったのか、さっぱり分からない。
さっぱり分からない、どころか、つまらないと言ってもいいだろう。
書かなくて良かった。

でも、ついでだから書いてしまおう!
眠るとき腕はどうしているか?ですが・・・

気をつけ状態、
腕組状態、
お祈りするような、な~む~状態、
万歳状態、
腕枕状態などをランダムに繰り返し、目が覚めると気をつけ状態になっています。

うむぅ、やはりこの話、つまんねぇ・・・(笑)
書かなきゃ良かった。

« あぁ、食い道楽 コーヒー VS 睡眠薬 | トップページ | ブブ彦日記 きさま、見ているなッ! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まささん、私は起きた時に、右手は左肩に、左手は右肩にあります。
身を守る形なのでしょう。
また今爆笑して、自分で「うるさい!」って注意しました。
な~む~の形 爆笑!
今日は隣のシングルに千葉がいないので、なんか変な感じだし、ケンタッキーとたこ焼きを食べてから、やたら喉が渇いてファンタばっかり飲んでます。

私の大好きベスト3!
①ミルクティー
②コーラや炭酸飲料
③午後の紅茶ストレート
④ココア
⑤ポカリスエット
⑥甘いカフェオレ
⑦ほうじ茶やお茶類
最下位 野菜ジュース

ノンカフェインの麦茶や、十六茶、ジャスミンティーもありますよ。気が向いたら飲んでみて下さい!ゴクゴク。
さてー!眠るべ!
全国の皆さんに幸あれ。
おやすみほっほーい!

まささん、こんばんは!
今日も発作がなく、大丈夫な1日でした。
でも、出先で胸のモヤモヤ感(頻脈の前兆みたいな)が出て、あわてて安定剤ひとつ飲んだんですが、ごっくんってした瞬間に不安感と前兆は消えました!
ママに言ったら、「定期的にむ~をお願いしなさい」って…

ということで、祈祷師まささんにお願いです。
今晩、私にむ~パワーを下さい。師匠!お願いします!

発作のない記録、更新中。
今日も楽しく、活動的な1日でした。
ひょひょひょーい!

さおりさん、こんばんは。
まずは、寝る時の手ですが、さおりさんのX状態は初めて聞きました。
そんな寝方があるのか!!とたまげたよ~
それも起きた時になってるなんて! 寝相が良いんでしょうねぇ~

飲み物ベスト3と書いておきながら、8位まで(最下位も入れて)書く辺りがなんともさおりさんらしいですねぇ。
千葉ちゃんがいたら、間違いなく突っ込まれている箇所でしょうな。
そうそう、野菜ジュースが苦手と書きましたが、野菜ジュースは飲めるかもしれません。
ダメなのはトマトジュースでした。
勘違い勘違い。
でも野菜ジュースもトマトジュースも大人になってから飲んでませんから、今飲んだら平気なのかもしれません。

ではではお祈りを・・・・
祈祷師まさ爺の祈りで、
「明日も発作無し!!」
「北海道まで飛んでけぇ~~~」
「むぅ~~~~~~~」
寝る前に北の空に向って、もう一度お祈りしておくよ~
「さぁ~びす、さぁ~びすぅ~」

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 コーヒー VS 睡眠薬 | トップページ | ブブ彦日記 きさま、見ているなッ! »