“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました | トップページ | あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 »

2013年2月 5日 (火)

トラベル・レポート まさ爺の酒場放浪記

岡山、四国旅行の候補地リストを完成させました。
かなりの数の観光地を載せてやりました。

四国は見所が少なく、行きたいと思う人が少ないようですが、そんな事はありません。
ちゃんと見る所はあります。
絶対に見ておくべきという超有名場所は少ないですが、歴男歴女にはお楽しみがいっぱいです。
ど~だ、何処に行くか選べないだろう?
迷え、迷ってしまえ!
フッフッフと不適な笑みを浮かべるまさ爺であります。

岡山と四国4県を周るのですから、何日あっても足りません。
予算も無いし、暇も無い。
2泊3日か、3泊4日になるのだろうけど、まわりきれないだろうねぇ。
何泊になるかは分からないけれど、リストは作ったぞ と。
とりあえずリストさえ作れば僕の仕事は一段落。
後は良きに計らっておくれ~

この後は、母と伯母が候補地リストから行きたい場所を選ぶ事になります。
選んだ物から、物理的に行ける所、無理な所、近場なのでついでにと再浮上した所をまとめて、しおりを作ります。

旅行は5月の中旬を予定しているので、3月くらいまで、僕の仕事は無いかなと。
肩の荷が降りて一安心です。

香川のうどんを食べてみたいです。
愛媛のジャコ天も食べたい
高知で鰹のたたきも食べたい。
そして、各地の地酒が飲みたい。
夜は外に出て、地元の居酒屋に行きたいのぅ。
歴男というよりは、ただの食いしん坊なのである。

地酒じざけぇ~
飲むぞぉぉぉぉぉ~
日本酒は2杯までしか飲めないけどね。
弱えぇ~(笑)

« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました | トップページ | あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは。
旅行に向けて、進んでますね!調べたり、歴史にまつわる場所のピックアップ…頑張りましたね!すごい!

私は身長158.4㎝ですよ。
体重はいつも38キロ位で、体脂肪は多くて11%。体重よりも、体脂肪をつけなくては体が弱るそうです。今は36キロで体脂肪も3%以下…ガリガリですね…なぜか身長高く見られるから、なおさらかも。
まささんより20㎝小さいです。
私なぜか今日ずっと具合悪くて、今年初の高熱出てます。
7日から連日、夜に約束あるから(ゴハンとカラオケぷっ!)早く治そう。
フラフラほほほい!

さおりさん、こんばんは。
158cmでしたか~
165cmくらいあるようなイメージでした。
勝手な想像でしたけど。

明日一日、安静にして、7日からの夜の約束に備えましょう!!
お大事にねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドしました | トップページ | あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 »