« 冬と言えばの、アレ | トップページ | 花粉症は治った »

2013年2月 2日 (土)

ロッチのコカドじゃない方

20130202「ロッチの片方にしか見えない」と言われました。
僕の伸びきった髪を見た友人からの一言である。

友人が3人。
僕を入れて4人。
全員がこのロッチの片方の名前が思い出せない。
コカド!!
と相方の名前は思い出せても、コカドじゃない方としか言えない。
結局その場では最後まで誰も思い出すことができず。

帰ってきてから検索して、調べます。
あった!
ロッチの中岡!!
存在感が無い人なので、中岡と言われても、「ふ~ん」というリアクションしかできない。

画像も沢山有ったのですが、「・・・」不細工。
これに似ているって!?

まぁ、自分が良い男だとは思った事は無いけれど、こんな顔だったかねぇ・・・・
ま、中岡に似ているという話で、盛り上がったので、芸人的には「美味しい」。

因みにこの長髪、今年中に短く切る事になると思います。
笑われるのも今のうち。
だとは思いたいが、切ったら切ったで、また誰かに似ていると言われて笑われるのだろう。
美味しく料理してもらって、芸人的には「嬉しい」(笑)

« 冬と言えばの、アレ | トップページ | 花粉症は治った »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まささんこんばんは!
今日は1日無気力で、デイケアーも行かずに寝込みました。
私、ロッチの中岡さんや、ピースの又吉さんも好きですよ。
顔に似合った髪型、いいなぁと思います。
私は前髪迷走中です。
今までまゆ毛の上のラインでカットしていたけど、12月からサイドに流すようになり…でも撮影以外自分で手入れしないので、伸びきらない前髪にずっと苦戦中です。ププッ!
明日からまた気合入れ直して頑張ろうっと!
ロッチのコカドじゃない方とか、KARAにいそうな人とか…ウケる。ほっほーい!

KARAにいそうな人、こんばんは。
僕の場合、顔に似合った髪型じゃないだけに、周りはそのロン毛似合ってないのに・・・と思っている事でしょう。
前髪って邪魔じゃないですか?
ギリギリ縛れるくらいの長さなので、縛りきれない前髪が垂れてきて、イライラです。
そんなに嫌なら、坊主にでもすればいいのに・・・っと自分でも思います。

ロッチのコカドじゃない方、KARAにいそうな人と来たら、次は “CMではじけてるあの人” とか出てきそうな勢いですねぇ(笑)
明日も楽しく、笑って過ごしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬と言えばの、アレ | トップページ | 花粉症は治った »