« あぁ、食い道楽 今年はチョコをば | トップページ | デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ »

2013年2月12日 (火)

確実に飛んで来ているね

来ているようですね。
いや、来てるね。
確実に飛んで来ている。
今年は去年よりも凄いらしいね。
花粉である。

僕は花粉症じゃないですよ。
でも、鼻水が自分の意志とは関係無しに、ツツツー と垂れるようになりました。

僕は花粉症じゃないですよ。
でも、クシャミが連続で出ます。

マスク買ってこようかな?
去年の鼻シュッシュが残ってるよね。
杉の木が憎い。
TVで杉の木を揺すって、花粉をわざわざ飛ばす様子を見ると、頭にくるよ。

でも、僕は花粉症じゃないです。
認めません。

« あぁ、食い道楽 今年はチョコをば | トップページ | デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も花粉症じゃない。
わっしょーい!
またお布団の中で夜更かししてます。
厳密に言うと、昨日も一昨日も書き込んでますな。日付だけ見ると。こういう時間の深夜時間外書き込み。ぷぷっ!
私の定時は20~23時半なんで、一昨日は大発作の後、デパスたくさん飲み過ぎて眠りこけてしまっていました。
心配してくれて、ありがとうございます。
「発作スケジュール」「どれ位の大きさと時間か」「時間は何時何分か」「起きる場所」があればほんとに助かるし、戦闘してやれるのに!
とほ…ほほほ…ほほ…
明日は大丈夫。
まささんの祈り「む~~」に爆笑!私「む~って何よ!ウケるんだけど!」と1人で笑いながらしゃべってました。
しかも私、声うるさすぎる。
こんなにゲラゲラ笑ったから、これで発作も引くでしょう。

バレンタイン、私は千葉にロイズの生チョコ見せます。
私は立派なバジルになりたい。
ではまた今夜。
定時にやっほー!
む~~~ 爆笑。

さおりさん、こんばんは。
北海道でも花粉が飛ぶんですね。
北海道に無いっていうのは、梅雨でしたっけ? 花粉症は無いのかと勘違い。

お祈りの音は、何にしようか迷ったのですが、お祈りって物自体音が無いんですよね。
ビーだとビームでも飛ばしているようだし、も~だと牛が鳴いているようだし・・・・・
む~だと眉間にシワをよせてむつかしい顔をしているようなイメージもあるけれど、それが一番かなと。
そんなに爆笑する所でした?
さおりさんの笑いのツボがつかめない~~~

千葉ちゃんには生チョコを見せる。
見せるだけとは、なんとも可哀想な千葉ちゃん。

僕はカカオに、さおりさんはバジルに!!

まささん!こんばんは!
また爆笑しながら書いてるんですけど、私じゃなくても爆笑しますよ。ダメだ…ほんとツボで、さっきお風呂で歌っている時に思い出して。
あっ。対戦書きます。
(紅)中島美嘉の雪の華・ちあきなおみの喝采・ドリカムの未来予想図Ⅱ
(白)徳永英明の壊れかけのradio・ポルノグラフィティーのサウダージ・ゆずの虹
先行が紅で、白組二番手のポルノで「む~」がよぎり、こらえても爆笑、グダグダで白組敗退でした。
そして、奇跡的に発作も不安感も1日通してありません!
カカオからのバジルへの「む~~~」は花粉より猛スピードで、札幌へ届きました!
生チョコは明日の通院帰りに買って、ひと箱は食べて、もうひとつは明後日千葉に見せます。
ここ何年かの異常気象で、梅雨もどきはあります。

さおりさん、そんなにウケるとは・・・・
予想外のヒットに芸人は喜んでいます(笑)

発作も不安感も無い1日でよかったですね。
僕の「む~~~~」の笑いのパワーが、発作を吹き飛ばしたのかな?

やっぱり生チョコは見せるだけなんですね。
千葉ちゃん、チョコくれるんだと嬉し涙を流したと思ったら、悲し涙に変わってしまうのね・・・・
千葉ちゃん、強くなれ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 今年はチョコをば | トップページ | デジ物コバナシ ようこそ3チャンネルへ »