« あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 | トップページ | あぁ、食い道楽 ワンピキャンディー祭り »

2013年2月 7日 (木)

ブブ彦日記 シェイクハンド

20130207く~ろい豚だよ、ブブ彦ちゃん。
食パン大好き、ブブ彦ちゃん。
ブブひ~こ~飴~
(瀬川瑛子、のど飴CMより)

写真は何を歌われようと、お構い無しに熟睡するブブ彦。

「友情のシェイクハンドぜよ~」と言って、手を持ち上げても、お構いなしに熟睡するブブ彦。

緩んでるな、この子豚犬。

« あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 | トップページ | あぁ、食い道楽 ワンピキャンディー祭り »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まささん、ブブ様、こんばんは!
今日は体調が午前中復活したかな?と思いきや、やはり頻脈やら高熱で、予定は白紙でした!
あっ。しっかり天丼とカレーライスは食べましたよ。
1週間の高熱と1分の大発作、選べるなら、迷わず高熱です…
ダブルでヒドいですが、楽しいことの前兆って、前向きに考えてます。ひょひょっ!
ブブ様可愛いー!
私も手に触りたいよー。
熟睡なんて、見ているこっちが癒されますね。
愛しい犬。

さおりさん、こんばんは。
天丼!! 久しく食べてないです。
食べたいのぅ~

1分の大発作よりも、1週間の高熱の方が良いなんて、大発作は辛い物なんですね。
そうですともっ!! 前向きに行きましょう!!

黒子豚は熟睡しながら、コタツに入ってる下半身で、脱糞してたりするので、注意が必要です。
手術しなければ、癌で死んでいただろうし、脱糞も仕方なし ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 10年ぶりのすき焼き騒動 | トップページ | あぁ、食い道楽 ワンピキャンディー祭り »