« デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ | トップページ | 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ »

2013年3月16日 (土)

僕と うつ病、闘病記 2時間半と1分

病院に行ってきました。
薬が切れて3日で行けました。
今月こそは薬が切れる前に病院に行こうと思っていたのですが、やはり行けませんでした。
左手がまたカタカタ震えだし、そろそろやばいと思って、重い腰を上げました。

相変わらず混み混みの病院。
何故この小さな病院に患者さんが溢れるのかは、分かりません。
それだけ病んでいる人が多いという事なのでしょう。
2時間半待ちでやっと僕の診察。

「こんばんはぁ~~ 調子はどうですかぁ~~」
と軽いノリの先生。
「死にたくはならないのですが、体が重くて外出できません」
「薬変えるぅ~~~?」
「今の薬は合ってるような気がするので・・・」
「症状は抑えられているよね~~」
「はい」
「このまま様子を見るようにしよ~~かぁ~~?}
「はい」

1分くらいのやりとり・・・・
もう終わりっすか?
長々と話をされても辛いのですが、2時間半待って、1分で終了ですか・・・
まぁ、薬さえもらえれば良いので、何も言いませんけど。
僕、大人だしぃ~~~

てきと~に頑張ります。

« デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ | トップページ | 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
何もお変わりございませんので(笑)
もしも心配していて下さっていたら、失笑して下さい。
私のコメントが1日以上無い時、まず、「ついに携帯イカレちゃった?」
と思って下さい。
そして次に「紛失?」
の次に「いよいよスマートフォンに?」
と思って下さい。
そして最後に、「不慮の事故に巻き込まれた?」
と思って下さい。
私は絶対に自分から死なない人なんで、ご安心を!

お薬取りに行けたまささんに、札幌からワッショーイ!

さおりさん、こんばんは。
安心しました。
自殺はしない人だというのは分かっているのですが、またパニックになって、飛び降りるとか、やってしまうんじゃないかと思って、ヒヤヒヤてす。
2日もコメントが無いなんて、コメントをくれるようになってから初めてじゃないですか?

次回からは携帯とさおりさんがイカレちゃったと思うようにします。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ ニュースサイトのジレンマにイラっ | トップページ | 怪録ボレコマン現る 下半身太りの親子、血ですなぁ »