« 目指せピンクの人 | トップページ | ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! »

2013年3月12日 (火)

ダイエット奮闘記(プチ) さ、裂けたぁ~

ズボンを履こうとしたら、お尻?股?が裂けているじゃないかぁ~!!
そのズボンは僕のお気に入り。
左足の股下5cmの内側に3cmの穴がパッカリと・・・。

なんでこの場所が裂けるのか?
普通ならお尻の部分、膝の部分辺りなんだろうけど・・・
リバウンドした事が関係しているのか?
太るとまず下半身にお肉が付く体質。
パッツンパッツンにはなってなくて、すんなり足も通るけど、そんなに負荷をかけたかなぁ・・・
でも、太ったからとしか考えられないね。

股の内側なので、周りからは分かりません。
「ま、いいか」とそのズボンを履きました。
履いたの?wと思われるでしょうけど・・・(笑)

このままでは、プリンのようなお尻(笑)が見えちゃいますから、このズボンは履けないなぁ。
チラリズムが許されるような歳じゃないですからね。
やったら逮捕されるだろうし。

さっさと新しいズボンを買ってこようっと。

« 目指せピンクの人 | トップページ | ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

春日さんこんばんは!
昨日のコメント、お礼を言われると恥ずかしいのですが、今後5年は寄付続けますよ。
現地を目の当たりにする勇気がない私にできることは、振り込みだけなんです。
さてさて、今日の記事…
爆笑してすみません。破ける場所がコント。それを履いてるのがつかみOK過ぎますよ。
でも、男の人って基本的に太もも太くないですか?
破けたのは偶然だと信じることが大事です。
わっしょーい!
そして姿勢を正しすぎた結果、Tシャツまで裂けたら、また教えて下さい(笑)
春日に注意です。
明日はいよいよMRIです…日に日によくなってるめまいとは裏腹に、耳鳴りがまた再発。
ですが発作も不安定も全くなしでした!
では、日々楽しくいきましょ!
トゥース!

さおりさん、こんばんは。
ピンク色のアイツこと、春日です。
僕の住んでる辺りは、瓦が落ちたり、塀が倒れたり、土壁(って分かります?)が剥がれたりしただけで、元の生活には戻れているのですが、寄付は有り難いです。
仮設住宅に住む事を余儀なくされている人には、こんなに有り難い事はありません。
忘れられてしまう事が何よりも怖いでしょうからね。

僕の太ももの太さは、母譲りです。
若い頃、両親がピクニック?に行ってる写真が残されているのですが、ミニスカートをはいた母の足は・・・・(笑)
母も、下半身太りは認めているので、間違いないです。
でも破ける程、ムチムチになるかなぁ・・・・(涙)

めまいに耳鳴りって、三半規管に原因があったりしませんかね?
素人の憶測なんですけど。
MRIで何か分かると良いですね。
トゥース!

この記事へのコメントは終了しました。

« 目指せピンクの人 | トップページ | ブブ彦日記 オシッコを受け止めろっ! »