« ダイエット奮闘記(プチ) お腹のお肉が、どえらい事に | トップページ | あぁ、食い道楽 いつものパターン、吸い込まれるぅ~ »

2013年3月26日 (火)

ブブ彦日記 子豚されるがまま

20130326ブブ彦を病院に連れて行きました。
抗生物質を与え終わり数日。
また血尿が出てしまいました。

治らない事で先生も困っている様子。
原因が分からないそうです。

次は、痒み止めで使っているステロイドを止め、痒みはシャンプーとステロイドスプレーで抑える。
そしてステロイドを飲まない状態で、抗生物質を飲ませて、様子を見る という事になりました。
う~ん、こんなに長期化するとは思っても無かったよ。
お漏らし犬、早く良くなれぇ~

写真は着替え中の一枚。
服を着る事はまったく嫌がらないので、途中で手を止めて、カメラを構えても、しばらくじっとしている。
子豚されるがまま。

« ダイエット奮闘記(プチ) お腹のお肉が、どえらい事に | トップページ | あぁ、食い道楽 いつものパターン、吸い込まれるぅ~ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

順番が前後してしまいました…
再びこんにちは。
ブブ様、血尿長引いていて心配になりますが、原因が解らなくても、深刻な病状ではなさそうなので、頑張って今の治療の効果が出てほしいと思ってます。

パソコンから見る拡大ブブ様は、すごいはっきり見えるし、黒い毛に混じった白い毛も見えて、臨場感たっぷりです。
ママがね、ブブ様にスカーフをほっかむりさせても似合うねって言ってますよ。
花柄のスカーフとかかぶせると、きっと可愛いと思う。

この画像は、すごい好きなので、あとで携帯で見た時に、保存して待受け画面にしよう。

では、また夜に書きますね!

さおりさん、こんばんは。
ブブ彦の血尿は心配ですが、痛みは無いようで、本人はまったく普段と変わらない生活をしています。
治療の方針は先生がしっかり考えてくれるので、安心しています。
ブブ彦の大腸癌を見つけた人ですからね。
腕は良いでしょうし。

今回の写真は僕もお気に入りです。
ニブニブしか見えなくて、目が隠れているのがポイントです。
( ̄(●●) ̄)

ブブくん、可愛い〜(⌒▽⌒)
心が和みます。ちなみに小動物全般も大好きですσ(^_^)
親戚の家に柴犬系の雑種(見た目はほとんど柴犬ですが何かが混じっています)がいるので、月に1〜2回会いに行っています。
いつも全力で歓迎してくれるので可愛くて仕方がないです。
いつまでも元気でいてほしいですね。

犬好きさん、こんばんは。
ハムスターや兎も好きって、以前犬好きさん、書いてましたよね。
柴犬は、これぞ日本の犬って感じですよね。
つぶらな瞳が可愛いです。
柴犬は外国でも人気があるみたいですよ。

ほとんど柴犬。 何が混ざっているんでしょうか。
でも雑種の方が、長生きするし、病気にもなりにくいので、ずっと元気ですよ。
長生きしてくれると良いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) お腹のお肉が、どえらい事に | トップページ | あぁ、食い道楽 いつものパターン、吸い込まれるぅ~ »